12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-13 (Mon)
 夏の大会は武蔵たちが不参加ということで、
ゆったりのんびり、ちょっと見に行こうかなー って気持ちでいたのが
師匠が紋ちゃんと10年ぶりくらいにディスタンスに出ることになり、
更にミルママみっちさんが 前日になって参戦決意!
(ってか、前日になって大会があることを知ったんだけど^^;)
これは見逃せない~

 朝あれこれ用事を足しても間に合うだろうと、9時半頃に会場に着いたところ、
ガーン・・・1Hめが終わっていた・・・

 いつもより参加人数が少なく、テンポよくすすんでしまっていた。。。
せっかくのでデビュー戦、ビデオ撮ろうと思っていたのに残念・ごめん。
 なんだか泡くってオロオロしてしまい、おやつも出さずにビデオ用意してたら
MCひと休みのマツパパがタープへ。
開口一番「・・・少なっ!」

そうよいつもより人数少なくて・・・えっ?違う?
あはは♪食べ物が「少なっ!」だった。
そーだ、そーだよね、やっぱり美味しいものがないと気分も落ち着かないよね^m^
ささ、どーぞ♪

さて テーブルの上も充実してきたところで。

 ミルとろっくの1Hめは 
ろっくは全投キャッチ、ミルも全投ではないけど いつもどおりに集中してていい感じだったらしい。
これは2頭とも表彰台か~?(^.^)

20090712_P7120109-2.jpg

 ビデオ撮ってたので写真がほとんどないのですが
2Hめも、ミル素晴らしい出来でした♪
ミルのプレーは派手じゃないけどみっちさんとの呼吸いきばっちり。
安定しててバタバタしない、すごく集中してるのに淡々と見える。
「大好きなお仕事」をこなしてるので 戻りも速い。
素晴らしくいい子です。

・・・・・ふふっ♪ぐっこの親戚さんですの

20090712_P7120078-2.jpg

そして まだ数が少ないのもあって注目必至の NZ ヘディングドッグのろっく。

丘○の爆弾娘(笑)

 いつも遊んでるところよりフィールドが狭いからか、無駄に走り回らず(笑)、最後まで集中してました。
ヘディングドッグのストライドは大きいねー。
あれだけ空中で進むってことは それだけ全身のバネを使って走ってるんだろうだねぇ、
なのに疲れ知らずなの。

20090712_P7120074-2.jpg

 2Hめ、確か1投はずしたかな?それでも17P。
1Hめの20Pとあわせて37Pだ~
ミルママはナイススロー連続。素晴らしいです

20090712_P7120039-2.jpg
           ろっくの同胎マーク♪

キミのデビューも きっとそう遠くないんじゃない?

20090712_P7120041-2.jpg
            ピントがハナーーーーっ    <(_ _)>

結果。

ビギナー第2位は ミル&みっちペア。
20090712_P7120141-2.jpg

そして優勝は・・・ 


ダントツでろっく&みっちペア。
20090712_P7120143-2.jpg

思ったより気温が上がって暑くなった日曜日でしたが、
爽やかなデビュー戦を見せてもらいました

おめでと~~~20090712_P7120146-2.jpg

(1Hめの様子は BUNさんのおさんぽアルバム でご覧ください ←他力本願
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する