12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-14 (Tue)
 ミル・ろっくの、デビューでいきなりてっぺん☆はもちろんですが
別の意味でこれは記録モノじゃないかという(笑)見ものもありました♪

それは

                  じゃーん♪



なんと あのJoyが。
あの うーたんJoyが。(笑)

レトリーブに成功!
Joy&Nikeパパ おめでとうございます

出だしはディスク。
だけど 今までと変わらず うっき~♪と走っていくJoy。
そこで最後の1投、ボールに変更したNikeパパ。
それが功を奏したのか、しっかり走って、戻ってきました♪

その模様は おさんぽアルバム でご覧ください。 (^^;またしても人に頼ってます)


よほど嬉しかったのか、表彰にはJoyを抱っこしていったNikeパパ。(笑)
20090712_P7120135-2.jpg

   ・・・Joy・・・っていうか、ミツユビナマケモノっていうかね

Joyの保護者も兼ねてるNike。
20090712_P7120117-2.jpg


 やはりこの日フリーデビューのティナ。
相変わらずのチャカチャカで、なかなか写真が撮れません。^^;

20090712_P7120035-2.jpg

こちらも予想どおり、初出場で初優勝~
おめでと~\(^o^)/20090712_P7120156-2.jpg

コタとあんりは 父ちゃん母ちゃん両方とそれぞれ参加。
20090712_P7120098-2.jpg

コタ&父ちゃんで入賞 おめでと~♪
20090712_P7120139-2.jpg


 ところで我らが師匠、紋ちゃんとオープンに参戦しましたが
紋ちゃんとのディスタンスは9年ぶりくらい?だそうです。



 優勝やらなにやらにはおかまいなくのーんびりやってるようですが(^-^;)
ちゃんと考えて、大会でも実践してるんですね。
紋ちゃん、なんとか自分の好きな右から回ろうとしてますが
BUNさんはそれをさせずに紋ちゃんが左に入れるまで待ってます。
待つというか、そちらを選べるようにしてるのかな。
見てる時は なんでこっち側から?って思ったけど 理由を聞いて納得です。
これも、紋ちゃんの年齢を考えると理にかなってるのだな。
うーむ。奥が深いっ さすが師匠!
(・・・実はそこまで考えてなかったらどーしよう^^;)

ゆーーーっくりやってても
20090712_P7120154-2.jpg
         しっかり入賞してました。


紋ちゃん、10歳になっても まだまだお勉強が足りないようです。(笑)

20090712_P7120130-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する