12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-17 (Fri)
 先日の話。
うちの前の通りを 若いお父さんがよちよち歩きの子供とワンちゃんを連れてお散歩してた。
ワンちゃんずいぶん年みたいで、頑張って歩いてるなぁ・・・って感じ。
○んちも時間かかって大変そう。
父さん、片手に子供を抱きかかえ、もう片手で○んちを拾う。
これまた大変そう。
せっかくなので(←なにが?^^;) 声かけて聞いてみた。

ワタシ 「いくつですか?」

お父さん「あ、1歳半です。」


・・・・ここで、「へっ?」って思ったアナタ、間違いなく100%犬飼いです(笑)


あーごめんなさいっ
そうか、子供の年か。(^o^;) 

 後ろで聞いてた夫には「普通子供の年だろ」と言われ、
そうか、子供の年ね、

・・・何歳でもいいよね

犬飼ってると、けっこうありますねこんなこと。


                         


 今日。
仕事先でスイカをごちそうになった。
ひとり二切れ、その場で「どうぞ」って感じだったんだけど
つい「うちの子大好きなので、持って帰ってもいいですか」と言ってしまった。



20090717_P7170001-2_20090717203936.jpg


          みんな こんなもんだよね。(^-^;)


                         



 夕方。
ちょこっとミルんちのお店に顔出したら 入ってすぐ、目の前のカウンターに置かれてた本。

20090717_P7170047-2

しっぽさんのチラシも貼ってくれてる~♪
・・・のはいいけど、
ミルパパ、図書館から借りてる本まで飾ってるし。 (≧∇≦)ノ彡


ぐっこも店先にお邪魔させてもらいました。<(_ _)>

20090717_P7170054-2
ヾ(^o^;)オイオイ。

ぐっちゃん、厨房が気になってしょうがないみたいです。(;^_^A

美味しそうなメニューがずらずらっと・・・「活ツブ刺」 いいねぇ♪
平田牧場の三元豚がある!
(塩だけでラップにくるんで2日間冷蔵庫へ、それだけで美味しいんだよー

開店前の忙しい時間にお邪魔したのに
今日余市で仕入れたというさくらんぼをごちそうになってしまいました。

20090717_P7170051-2

ぐっちゃん今年初ですさくらんぼ♪とっても大きくて甘かったー
ふたり(ぐっこと私)で全部半分こずつしていただきました。


カッコいい!20090717_P7170049-2

「くろや」さん・・・札幌市東区北25条東21丁目3-1
          営業時間 17:30~24:00 月曜定休っす。 よろしく

| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する