12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-19 (Sun)
我が家のVista君搭載の 「Windowsメール」、コワレマシタ。

昼間、自動でアップデートされた何かが、「メール」を壊したみたいです。
ネットは問題なく使えるのですが、結局パソコンを初期化しなければならない破目になり、
取り忘れてるデータなど確認してから初期化しなければなりません・・・(T▽T)

今日の昼間 メールくださった方がいれば、
もしかしたらこちらに届いていないかもしれません、申し訳ありません~。

しばらくパソコンの方のメールが使えないので
何かあれば携帯にお願いします<(_ _)>
普段、携帯を使い慣れていないので^^;、お返事遅くなったらごめんなさい。

あーあ。
何からやったらいいんだか。。。

憂鬱です。

・・・だから機械は信用できないんだよ・・・
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する