12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)
グレース 今日で10歳になりました


10年前の今日、ぐっこは生まれたんだね

img38196.jpg


そして 私のもとに来てくれた img73497.jpg


この10年、おまえのおかげで毎日が楽しかったよ
ぐっこがいなかったら 今の私はここにはいない

img48584.gif

いろんなところに行って いろんな人と出会って
遠くの人ともお友達になれた

img35742.jpg

たくさんの縁を結んでくれたね img96396.jpg


だんだん無理はできなくなるけど

まだまだ一緒にいろんなとこ行こう img88157.jpg


ぐっこ

img37023.jpg

 ・・・可愛いすぎ・・・(*^m^*)


あっイカンイカン 今日はきれいに決めるはずだったのに

だってねー、この写真撮ってるとき何度 “きれいねぇ”とか “すごいお利口さん” とか
“カメラ目線でモデルみたい” と言われたことか。
おまけに “すごく高そうなワンちゃんですね♪”  あはは、笑った♪

そのあとの“毎月シャンプーしてるんですか?”と“ブラッシングは毎日?”も、笑ってごまかして、と。


いい子に育ってくれたなぁ。。。私には出来すぎの子だ。

img60093.jpg

ありがとね

これからもよろしくね

HappyBirthday img28237.jpg
| 未分類 | COM(34) |















管理者にだけ表示を許可する