12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-15 (Tue)
 なんだかパッとしないー。
むむむむ。
うむむむ・・・
わたしの生体リズムが下降してる気がする。

イカン、こんなことじゃ。
どんな時でも基本のラインを守ることが運気上昇アップの秘訣。
やることやっていきましょう。


で、何故かトンボの写真~。^m^

20090914_P9140012-2.jpg

最近トンボがすごくて、散歩してるとすぐ目の前にいる → 撮りたくなる。
アカトンボが多いが たまに違うのもいて。



geckoさんとこ行けば種類がわかるかと思ったんだけど、見てもわからん。^^;
私はナチュラリストの素質ないなー、見るべきところを見ていない。
赤いのはアカトンボ、細いのはイトトンボ が精いっぱいだ

まるで怒ってるような表情のぐっこ。
20090914_P9140019-2.jpg

実際は怒ってるというよりは 困ってるってとこかな。
私がぐっこではなくトンボの写真ばかり撮ってるので。(笑)
いつもならカメラは自分に向けられて、パシャって音がしてモデル料 となるところが、
カメラが自分のほうを向かない。
だんだん笑顔がなくなってくる。
喋らないけど いろいろ考えてるんだね。

もちろんぐっこのことも撮るんだけど、撮ろうと思ったら
蜘蛛の巣だらけじゃん。
20090914_P9140015-2.jpg
最近は 毎日蜘蛛の巣つけて歩いてる。

ちゃんとした写真も。(^-^;)
20090914_P9140031-2.jpg

何ってことはないけど、アゴ 撮ってみた。
20090914_P9140055-2.jpg

好きな角度。
20090914_P9140056-2.jpg


帰る間際、まりもが来た。
子供連れで。^m^

20090914_P9140065-2.jpg

大きくなったー♪
先月末は こんなだったのに。
           ↓
20090818_P8180005-2.jpg

ボーとシェルティーって一見似てる感じがするけど 全然違うもんだぁ。

肉球ぷにゅぷにゅ20090818_P8180012-2

"お母さん"(^.^) 20090818_P8180013-2


おまけにも1枚トンボ。
20090914_P9140029-2.jpg


影が濃くて長い。
20090914_P9140059-2.jpg

おいしい新米が食べたい。。。
そうだ、こないだ美味しそうなお蕎麦屋さんを見つけたんだ。
ひとりで行こうか だれか誘おうか。




| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する