12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-19 (Sat)
 散歩してると遠くにシュナママの姿。
ぐっこはすでに走り出していた。くり抜きハート1


20090919_P9190012-2

シュナの魅力のせい ・・・のはずなのに シュナには目もくれず。
今日初めて一緒に写真が撮れた。
20090919_P9190014-2
  ぐっちゃん、「アンタなんて関係ないわー」な気持ちがミエミエっ

シュナウザーは アガサしかよーく見たことがないけど
この色だと顔がはっきり見えるんだね。(あがしゃん黒いから^^;)
20090919_P9190016-2

どんだけシュナが可愛かろうか、ぐっこの眼中には入らない。
何度も何度も恋しに走っていく。

20090919_P9190017-2

でも走ってる最中でも 呼ばれたら戻ってくるところがぐっこのエライとこ♪
20090919_P9190018-2
    可愛いだけじゃなくて エライ子なのである。笑顔☆アップロードファイル


 明日は久しぶりの大会。
美味しいものいっぱい食べて盛り上がる予定です(^.^)
今日のうちに作ったものと、明日の朝作るものと、・・・朝起きれるかな^^; 
ま・明日はもし私が寝坊しても ゴンママいるので美味しいものは大丈夫。(笑)

ムサ家3兄弟、がんばれ♪

20090919_P9190021-2

              ・・・ママもがんばれ。かお


 いつからシルバーウィークというのがあったのか。^^;
祝日も連休も関係なく仕事をしていると、かえってあれこれ忙しい。
仕事もあるけれど遊びにも行かなければならない。(笑)

今日、しっぽさんから写真集が届きました。

img26566.jpg

一冊は友人へのクリスマスプレゼント用。
カレンダーもそろそろでしょうか。
27日には酪農でのイベントに参加されるということで、そちらも楽しみです。

今日はこれを見て 早めに寝ましょう。


img98669_20090919202343.jpg

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する