12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-22 (Tue)
 日曜日、ムサ家三兄弟の応援で 大会楽しんできました♪
しかし、連休は稼ぎ時・・・と 仕事詰めすぎてアップが遅くなってしまった
いや~年とると無理がきかん。(笑)
年とってもがんばってるワンもいるのに 人間は休むこと考えちゃってだめね。

 13歳という年齢で、パパとの最後の大会を楽しんだMAX。
ゴールデンの13歳・・・すごいです。
大会後、身体の調子はどうかな。
お疲れ様、そしてありがとう♪20090920_P9200031-2


 今回も、朝からタープを広げてしゃがみこむムサママと私。
そしたらまたまたYさんたちが手伝ってくれ、あっという間にタープを立ててくれました♪
いつもありがとうございます。<(_ _)>
あの・・・決して狙って隣に場所とったわけじゃないんですよ~~苦笑

 朝から文句タレてる人がひとり。
当日になって開始時間が変更になり、予定より早まってしまった。
確かに 申し込んだ人には何らかの形で前もってわかるようにするのがスジだよね。
でも大人げなくて笑えた。^m^


さらに、おはぎの「あんこが底まで付いてない」とのたまう。
だってさー、私はもともと餡が嫌いで できたら餡をとって食べたいくらいなのよ。
(とりきれず表面に残った餡の甘味と、もち米の塩味が最高のバランス
餡を包む時の量を見てるだけで多いなぁと思っちゃって・・・底になる部分までつけなくていいか と。^^;
ゴンママにもいつも言われるんだけど、どうしても思いっきりつけられない。うーむ

20090920_P9200034-2
  ・・・師匠はさすが、黙って喰ったぞ。

その師匠持参の「生産地限定」ポテチ♪
20090920_P9200024-2.jpg

生産地だけじゃなく、某スーパー限定の代物。
最近、地元産が流行りなのかな?ご当地ヤキソバとかご当地シュークリームとか。
新鮮で、サクサク美味しいー♪
私はポテチはやっぱり塩味が一番好き。次がじゃがバター味。

 E市のセブン限定で今売ってるM農場のシュークリーム。
M農場の牛乳がクリーム中47%使われているというもので、お値段が98円。
しかし、本物のM牛乳100%のシュークリームは2倍以上のお値段。
食べたいなぁと思っていたら(決して催促・・・したか?^^;) アリエスが買ってきてくれたハート

20090920_P9200112-2
いや~美味しいねぇ
(市内で手に入れたい方は ○山クラスへGO♪ ←ここのドーナッツ、最高ですよ)

さらに 豚汁におでんにお赤飯、かつおとチーズと一味のおにぎりに、
ちくわパン他、○んぐりのパン・アラカルト、新製品のチョコレートやら自分の好きなおやつやら、
あれこれ食べまくりの大会でした

人間だけでなく犬たちもそれなりに美味しいものにありつき、
特に武蔵は 出番前、バリから出てタープに来た途端、
テーブルの上にあった ララママ差し入れのおいなりさんに食いついた。びっくり
・・・おいなりさんはグレースも大好きなので、気持ちはわかる。美味しいよね。^^;
でもムっちゃん、今から出番ですし。

20090920_P9200118-2
   悲しいかな、おいなりさんは遠くに置かれてしまった。

この日、1年ぶりくらい?に同胎のララちゃんと再会した武蔵。
 (確か去年、一度遠征で会ってたはず)
20090920_P9200086-2
   ララちゃん、北海道にお帰り~

同じく同胎コーちゃんも 元気に大会参戦してたね。
これからはまたあちこちで元気な顔を見られるかなー。


~長いので Part2、いきます♪
| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する