12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-23 (Wed)
 おやつをもらう時、いつも笑ってる子と けっこう真顔の子がいる。
真顔派のほうが多いかな?
20090920_P9200137-2
    影ちゃんとまりも。

20090920_P9200035-2
   武蔵も笑わない。

かなり真剣、銀ちゃん。20090920_P9200148-2.jpg

 銀ちゃんと影はレトリーブに出場。
どっちも元気に走ってたね。(^.^)
銀ちゃん、力強くなって 見てて危なっかしさが消えた。転ばなくなったもんね。
影もボールやおもちゃのほうが楽しそう♪ 3位入賞おめでとう~。 


 今回は「ラスカル」で登場の武蔵。
ママのフリーは いつでも武蔵へのメッセージでいっぱい。
20090822_P8220048-01-2.jpg
                         (当日写真がないので練習風景を

20090822_P8220045-2.jpg

「仕事人」にこだわらず、次々進んでいくママ。
前日までディスクを拾うのにゼーゼー・だったのに、当日はそんな風に見えなかったよ。

20090822_P8220042-2.jpg

ロールは残念だったけど、あの強風で、武蔵の集中をと切らせずに終われて良かった♪

20090822_P8220043-2.jpg

お疲れ様、ムサママ&武蔵ペア。
残り少ない今年の大会、また一緒に楽しませてね

20090914_P9140052-2.jpg

   
おまけの仔猫20090920_P9200103-2

・・・と 仔犬。
20090920_P9200113-2

みんな犬だけじゃなく猫も好きなんだねぇ。
代わる代わる、抱っこしまくり。(笑)

ものすごい強風の中、みんなと一緒に楽しめて、美味しいものたっくさん食べて、
楽しい一日でした♪
次は来月・・・の予定かな。

20090920_P9200147-2


| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する