12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-02 (Fri)
 気持ちのいい秋晴れが続いていた札幌。(今日は朝から雨模様~
ゴンちんは順調のようだし、
美しいぐっこはますます美しく光り輝いております。
(あっすでに引き始めたアナタ、ちょっと待って~ ホントに可愛いんですからっ



 小さい頃は “芸”の類は必要ないと、オテやらオカワリやらは教えてなかったので、
ぐっこにそれらを教えたのは6歳過ぎ。
それでもすぐ覚えるもんです。
大人になってからじゃ難しい・・・なんて思わず、なんでもやってみると年をとってからも遊べるので、まだ教えてない方もチャレンジしてみてください。
ではぐっちゃん 「オテ」いきましょう♪

「ぐっこ、オテ」
一応最初がオテ。20090930_P9300043-2


おぉぉ可愛いですね~20090930_P9300042-2


では次、「ぐっこ ハンド」。(「オテ」と「ハンド」で教えました)

うひょ~素晴らしいです♪20090930_P9300024.jpg


20090930_P9300045-2.jpg

そうです、爪が出てるんじゃない? とか、ずいぶん力入ってるね とか、腕に爪のあとついてるよ とか、・・・そんなことはありません。jumee☆faceA110


では次は 動画でお見せします。
・・・がこれはあくまでも 演技です演技。
「文句をタレながらやってください」という監督の注文に応えての演技。
いいですか。
心の中で何度も「これは演技」と唱えてから見るのです。

では・・・


唱えましたか? (;^_^A


では・・・演技ですからね苦笑





20090930_P9300046-2

先読みしてスワレの前に座ってますが(いつも似たパターンなので)
あとは 素晴らしいですね!!



jumee☆henoheno5   jumee☆henoheno5    jumee☆henoheno5 
 

さぁ、まだ教えてない方、今からでもやってみましょう♪
楽しいシニアライフのために。
20090930_P9300027-2.jpg


| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する