12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-05 (Mon)
 今日も午後からどーっと雨が降って、そのあと虹が出ていた。
ちょうど車で家に帰る途中、目の前真っ正面に虹のふもとが♪
ひたすらまっすぐ行けば 絶対虹の湧き出す(?・笑)ところに着けるってくらいでちょっと感動。

 ゴンちん、順調・・・だけどちょこっと足踏み状態だー。。
大丈夫だろうと思いつつも、心がざわざわ。(・・;)
感情的に考えるのはイカンねー。かお
ゆっくり、ゆっくり。


 もうすぐ娘が修学旅行なので、あれこれ買い物に○リオに行った時のこと。
夜だったので、まーいろんなもの(食品)がお安くなっていた♪
そいで、

・・・買ってしまった笑顔☆



 BO○KAのプリン。
普段自分ち用に買えるお値段ではなく、確かお中元とかお歳暮とかのパンフに載ってるヤツ♪
それが50%引きだったのだ。
4個入りなので割ると1個105円か。。。ちっこいけど 1個105円か。。。

その時 ぐっこの笑顔がぽわぽわぽわ~~~ん と。(笑)


買っちゃったねー^m^
あける前からスタンバって邪魔。20091002_PA020005-2

底に入ってた牛さんがシールになってて可愛い。
20091002_PA020034-2


20091002_PA020010-2

このままかじらないでください って書いてあるよ。

あ 舐めるのはいいのか。

よっぽどいい匂いがするのか、ぐっこ、目がどっかいっちゃってます。
20091002_PA020011-2

ま○も羊羹のように、つまようじでプシュッといくのね。
(その瞬間を連写したが、見事にハズした涙トホホ

で、カラメルをかけて。


おぉ。美味しそ~~
20091002_PA020025-2

お味のほうはというと、

美味しいっ♪

・・・濃い。(笑)

カラメル甘っ。
・・・ちょっと甘すぎっ。(笑)

でも美味しいっ♪

確かにスーパーで売ってる普通のプリンを3個くらい凝縮した味だわ。

20091002_PA020029-2
ありゃー、舌が。(^-^;)

お皿に出してあげようかと思ったけど、指でつまんでもくずれなかったよ。
20091002_PA020030-2

          ぐっこ、幸せだねぇ


同じく50%offになっていた「カフェぱけ」なるもの。
20091002_PA020007-2
もひとつ「チーズぱけ」もあるそうですが、これしか残ってなかった。^m^

20091002連結画像-1

 お味のほうは・・・普通に美味しくいただきました。(^.^)
最近こうして手に持って食べるというのが流行ってるのかしら。

といっても、他には例のヤキソバしか思い浮かばないけどー。(笑)
こんなキャンペーンやってるそうです。→http://www.pakesmile.com/
CMデビューのチャンスですって。(笑)

あ~あ。ぐっこが手で持てたらなー。 (≧∇≦)
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する