12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-01 (Sun)
これまた1週間前の話題&お写真で。(^-^;)

今年は雨が多くて、気持ちよく晴れた日はほとんどなかったんじゃないだろうか。
一日だけ、ほんとにきれいな日があった。
散歩でいつもの場所に行くと、
武蔵・ミル・ろっくとシュナが 走りまわってた。

20091024_PA240004-2

見た時の気持ち、どう表わしたらいいだろう。

わぁ。。。 って言葉しかないくらい、美しい世界だった。
犬たちが光の中で楽しそうに走り回ってる姿は なにより美しい。
頭の中は 思いっきりルイ・アームストロングのWhat a wonderful world。
(・・・あ、若い人 知らないってか?(;^_^A)

20091024_PA240001-2
 私に向かって駆けてくるミルと、シュナのお姉さん見つけてぶっ飛んでくグレース。

20091024_PA240008-2.jpg

20091024_PA240012-2
             ボケてるけどお気に入りな写真

20091024_PA240030-2

世界が輝いて見える時があるもんだ。

輝きすぎて、顔がヘンになってるミルとろっく。^m^
20091024_PA240027-2


紅葉もそろそろ終わり。。20091024_PA240050-2

近いところでちょこちょこ写真は撮ってて、機会があったらまた載せようっと。

20091024_PA240048-2

今年の紅葉はきれいだったのかそうでもなかったのか?よくわからないまま。
でも桜の紅葉は いつもよりきれいに思える。
これは今日撮った写真。
     ↓
20091101_PB010004-2.jpg
      
こちらは3日前、曇り空の日。
     ↓
20091028_PA280001-2.jpg

 実際は、もう少し前のほうがきれいなオレンジ色だった。
この桜のところでグレースの写真撮りたかったんだけど
なんせ水はけの悪い、それも低いところなので、今の時期は長靴じゃないと踏み込む勇気がない。


 札幌市内でも 初雪の便りがきこえました。
私の住んでるところは雨。
このあと雪に変わるのかな。

20091024_PA240065-2

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する