12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-10 (Tue)
 先日遊んだハナちゃん。
(ハナちゃんは ハナなのだろうか HANAなのだろうか はななのだろうか)



とっても明るくていい子・・・ですが ボールへの執着はさすがレトリーバー。(笑)
自分のであろうと人のであろうと 自分のもの。^m^
ぐっこのボールだって
20091108_PB080024-2

・・・違います。

20091108_PB080030-2

・・・HANAちゃん、違いますよ。(笑)

マテも、そこにボールがあるのでレトリーバーには難しい。
20091108_PB080029-2

影と銀ちゃんが終わって、ヘタレな武蔵が登場。

20091108_PB080032-2

いつものようにアプローチはするが
20091108_PB080033-2

やっぱり相手にされませんでした。手書き風シリーズ30顔5


 寒いと思ったら暑くなり、かと思ったらまた寒くなり・・・
昨日と今日では10度も差があって、何着て散歩に行っていいのかわからんです。
今は雨ですが、このあと雪にかわる予報。
朝起きたら 真っ白になってるといいのにな♪
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する