12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-14 (Sat)


10歳2か月のグレース。
この写真見て、そう言えば昔同じような写真を撮ったっけ・・・と思い出して 探してみた。

見つかった。

びっくり。。。

こんなに変わったんだグレース。

20030602DSCF014-2-2
                  3歳8カ月。

顔にも身体にも、力がある。
毛も、夏毛にかわった頃で短いけど、今と同じでシャンプーもブラッシングも滅多にしてないのに ずっと艶があって・・・若い のひとこと。
体重はこの頃17キロか・・・18キロあったかな?
2歳10カ月で出産したあと、一度体重を落として16キロ台になってしまったので
少し戻してた時期かもしれない。
子供産んだあとでも、きれいだなぁ。
今は 頬の肉が落ちて、目の上部分も引っ込んできてる。
アイラインがぼやけてきたなって思ったのは いつだっただろう。

もっと若い、1歳5カ月のグレース。
20010303img056-2.jpg

まだ子供から大人になって間もない頃か。
肌(どこ?笑)まで若く思える。ぴかぴかツヤツヤ。
体重は 18~19キロ。
9か月で16キロだったのを覚えてる。
当時の本には、だいたい1歳までに成長は止まるとか書いてあったけど、止まんなかった。うーむ


文句が多くなって、
白髪も増えてきて、
目も少ぅし白っぽくなってきた。

でもこんなに可愛いんだよ。
20091111_PB110016-2
| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する