12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-30 (Mon)
 ご心配おかけしました~\(^o^)/
完全復活ー。 とは言えないけど、ほら、なんせこの年になると、
昔のようにすぐ元には戻れないのよ。

それにしても今回の風邪にはまいりました。
普通、風邪引いたからってわざわざ病院行く気にはならないけど、今回はインフルエンザの疑いもあったし(違ったけど)、おまけに点滴までしちゃったんですのよ♪
・・・栄養剤ではございません念のため。先生、私には「栄養とれてますか?」とは聞きもせず。「あと1週間くらい食べなくても平気だな」と見た目で判断したに違いない。(-_-;)
まぁそれはおいとして。
今まで点滴なんて、ぎっくり腰で意識のない時と 多分子供産んだ後?したかな?ってだけなので、なんだか気分は大病人でした。jumee☆faceA110

 実際身体も珍しく疲れてるなぁって思ったわ。
で、ダラダラして仕事は休んじゃったんだけども、可愛いわが子の病院は休めない。^m^
先週はぐっこの定期検査があった。
3か月前から予約を取ってるのでほかのことはどうでもこれははずせないのよね。

今回の血液検査はいつもの項目にもう少しプラスして。

ALB 3.4   ALKP 59   ALT 53    AST 0
BUN 32    Ca 10.3   CHOL 237   CREA 1.5
GLOB 3.0   GLU 124   NH3 12     TP 6.3 TRIG 43

WBC 4.2   RBC 6.24   HGB 14.3   HCT 42.7
MCV 68   MCH 22.9   MCHC 33.5  PLT 367

Na 143 K 4.7 Cl 117

高いのも低いのもどちらでもないのも、いつもと変わらずの想定範囲内。
BUNがここんとこ20台だったので、次まで様子を見て薬の量を考えましょうと言っていた。
お尻の腫瘍が地味に可愛く大きくなってきてるのも、いつもどおり。
皮膚の状態も良く耳の中もきれい。
体重は16.16キロ。

ぐっこ、元気でいてくれてありがとう♪
今はお前が元気でいてくれるのが とってもありがたい。


   ちょっとぼわ~んくり抜きハート1としたグレース。

 この写真の時はわずかながら雪が見えるけど、
明日から12月というのに、なんとなく・・・あったかい・・?
最近は風も強くなく、なんというか、ぬるま湯状態の札幌と申しましょうか。
ピリッとしませんねー。

な~んか体調もピリッとこないけど、
いつもどおりできることやっていかないと。←気持ちだけは前向き。アップロードファイル
年賀状も手をつけてないしなぁ、
大掃除・・・は特別しない、お歳暮の手配・・・は明日しよう明日。か明後日。

結局いつもと変わらないってとこか。手書き風シリーズ30顔5

| グレースが教えてくれたこと。 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する