12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-19 (Sat)
 今年はホントに雪が遅かった札幌。
おかげで雪かきはしなくていいし、運転も楽だったけど、やっぱりなんかヘン。
街を彩ってるクリスマスのイルミネーションも なんだか雰囲気がない。
これは先週の写真。
   ↓


昨日まではほぼこんな感じ。
チラッと降っては、気温が低いのでうっすら残ってるだけ。
散歩の時は だいたいマイナス5度前後。
ぐっこの息も白い。



 昨夜になってやっと積もりそうな雪が降った。
といっても せいぜい10センチ程度だけどね。

20091219_PC190008-2

おぉっ!可愛いぐっちゃんのあんよに雪がっガーン
20091219_PC190012-2.jpg

おぉっっ!可愛いぐっちゃんのあごにも雪がっはぁ!?
20091219_PC190015-2

・・・ついててもいいんだけどね^^;


これ書いてるあいだに4回も「なんだらかんたらの問題が発生したのでインターネットの動作を終了しました」ってのが出て、もう同じこと書くのが面倒になってしまった。
FC2は、一番最初の下書きは何分かごとに自動で保存してってくれたはずなのに、その機能はどこいっちゃったんだ?

ってことでこのへんにしといて、いいかげん年賀状作成に取りかかろうと思います


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する