12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-29 (Tue)
今年最後の怪しい大集合。(^.^)
20091227_PC270081-2

ひめちゃんの帰郷にあわせて みんなで遊んできた♪


いきなり、偶然にしてはできすぎな感じの出会いが。
師匠お預かりのバル君・・・
20091227_PC270003-2
 (うしろにいるのはグレース、師匠に恋しに行った)

ひめちゃんに似てる~。
毛色の赤さもだけど、目元や頭蓋骨の形。←結構重要な要素。(笑)
20091227_PC270009-2.jpg

ひめちゃんの出身犬舎では ひめちゃんのラインを残していたようなので、
きっとつながってるなー。
・・・足は今風に長めだが(^-^;)

そんなことはお構いなくバル君のリードを持ってる師匠にアタックするぐっこ。
20091227_PC270006-2


 はちみつさんちのかなた君もお散歩デビューしたということで、
同じくらいの月齢(1カ月違い)のこーちゃんといい遊び相手になるかなと思ってたら、
あんまりこの2頭、自分がまだ子供だって思ってないらしく、(笑)
2頭で遊んではいなかった模様。

まったく臆せずみんなにあいさつするかなた。
20091227_PC270031-2.jpg

20091227_PC270032-2
    こーちゃん引き気味?すでにヘタレてきてるか?^m^


ちょっと遅れてゴンママ登場。
迎えに行ったのはぐっことJoy。
20091227_PC270018-2

それからお汁粉持って ムサママ登場。
やっぱりお出迎えはぐっことJoy。 なんだろこの2頭。
20091227_PC270021-2

いきなり“お汁粉タ~イム!”笑顔☆

20091227_PC270039-2

20091227_PC270040-2

20091227_PC270048-2

・・・お汁粉タイム終了。 jumee☆faceA110

ムサママありがとう。
ぐっちゃん顔のまわりにあんこつけて喜んでました。がっくり


ここで はちみつ風「手抜きじゃないけど楽しそうに遊んでいるところ」画像をどーぞ。(笑)

20091227_PC270067-2_20091229185746.jpg
      武蔵とろっく

20091227_PC270104-2
奥にいるのは紋ちゃんとグラビアポーズのランちゃん?
ひめちゃん・ムサ(まりもかと思った・笑)・はやてとマックスか?

20091227_PC270079-2
      影丸と銀太
20091227_PC270138-2
      かなた

20091227_PC270071-2
     ムサ・ろっく・はやて・ミル

20091227_PC270015-2
     Nikeとミル

遠くの方で 誰かが誰かを〆てた。(笑)
見たら、ガウガウやってるのはNikeなので、「あージュッったんやられてるなー」と思ってたら
ジュッたん、そばにいた。(笑)
20091227_PC270016-2

この時Nikeにやられてたのはミルだったー。
そのあとでやられてたのはろっく。あと誰かいたかな?笑顔☆
Nikeは、自分のディスクに他の子が近づくと「アタシんだよっ(--〆)」って言うのよねー。

Nike~♪ 可愛いけどアシカみたいだよー、ハナの穴目立つよー。アップロードファイル
20091227_PC270135-2.jpg

こちらの可愛いサンタさんは ぐっちゃんですねハート
20091227_PC270055-2.jpg

 ひめちゃんが着てるのをブログで見て、可愛いなーと思ってたら
帰りがけにひめパパが ぐっこにプレゼントしてくれました♪
似合うんですが、テンションは低いです。(笑)

せっかくなので 近場にいた子をつかまえて着せてみました。

が。
何にも気にせず、あっという間に遊びに行ってしまったろっく。
20091227_PC270074-2

ランちゃんは笑顔で「おばちゃんオヤツ~♪」
20091227_PC270125-2

でも実は・・・テンション低し。しっぽが中に。(笑)
20091227_PC270120-2.jpg
   心の中では「なんでアタシがこんな格好を・・・」と葛藤してるのかもしれん。うーむ

母と違い、言われたまんま・着せられたまんまで特に疑問を持たないらしい紋ちゃん。^m^
芸人である。 20091227_PC270130-2

走ってる紋ちゃんはかっこいいけど
20091227_PC270094-2

こんな紋ちゃんが魅力的。照れ笑い20091227_PC270132-2


・・・やはり長いので Part2を作ろう!

20091227_PC270083-2.jpg
        何故かぐっこと一緒にいて 姫ちゃんとの記念撮影に収まるJoy。手書き風シリーズ30顔5
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する