12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-29 (Tue)
 私の前で、地面に置かれたおやつを待ってるのは
マックス、Nike、ぐっこのお三方。
そこに、何にも考えず乱入してきたのは。。。


                (Nikeぱぱ撮影)

あーあーあー。(笑)
意味わかってたのはぐっこだけだねぇ。
どっから見ても、いい子はぐっちゃんです。キラキラ


 ぐっことひめちゃんは大勢でガーっと走るタイプじゃないので
なんとなくそのへんをうろうろしてました。(笑)
20091227マックスママより (3)-2
  (パパの投げるディスクじゃないと ほとんど取らないひめちゃん)

なんでもいいから走りたい子たちは おもちゃに張りつき。
20091227_PC270108-2
何度やっても終わりがない。

20091227_PC270109-2
・・・メンバー増えてるし。(笑)

別の方向いてもいるし。
20091227_PC270102-2

20091227_PC270113-2
・・・また増えてる。苦笑


おまけにみんな近すぎ 
20091227はちみつさんより (7)-2
ボール蹴ったら たまに近くにいる子の顔に当たっちゃったりするのよ~。jumee☆faceA110
    (あ、ぐっちゃんは近くを通りかかっただけです・笑)

犬種が違っても白と黒ばっかりで、メンバー入れ替わってもわかりづらいぞ。手書き風シリーズ30顔5
20091227_PC270115-2

いい加減、おばさんは疲れました。
20091227マックスママより (6)-2
   (・・・アリエス?マックスに当てたか?jumee☆henoheno5

キミ達はいつまでも走っててください。
20091227_PC270118-2


あれ?ぐっこがそばにいないと思ったら、シュナママの姿を発見してぶっ飛んでってた。
20091227_PC270106-2

今、一番恋愛度が高いのがシュナパパとシュナママ。
ぐっこ、一年の終りに大好きな人に会えて、恋できて良かったねー。くり抜きハート1 


最後はやっぱり記念撮影です。

とっころが なかなかフセしない子がいてねぇ。 フゥ~┐(´ー`)┌
20091227Nikeぱぱより (3)-2

みんなフセして待ってるのに、Joyってば何度言われてもフセしないの。
20091227_PC270142-2.jpg

ここで「何度言われてもフセないJoy」
・・・だけじゃなく、けっこうみんな「フセ!ふせ!ダウン~」と叫んでる動画(笑)





なんだかんだとやってるうちに、ひめちゃん「もういいわー」?(笑)
20091227はちみつさんより (9)-2

んで ぐっこも・・・手書き風シリーズ30顔5
20091227はちみつさんより-2

こうして見てると、やはり(毎回ですが)師匠のとこのランちゃん紋ちゃんは さすが。と思う。
ぐっこももう少しがんばろう。
次回はしっかり「伏せ」してひめちゃんと記念写真だー
ひめパパ、また遊びに来てくださいねー♪
| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する