12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-30 (Wed)
初めてゴンと大会に行った時かな 2004年石狩でのJDDC
2004年6月13日石狩JDDCgon-22
    (これ まこやんかyukoさんが撮ってくれたんだろうか)

5月3日ペットワン博 (13)gon-22
  ペットワン博のゲームで、あと一歩でオーストラリア旅行だった


紅子の家にお邪魔~紅子・ゴンと (3)gon-22
    

DSCF0022gon-22.jpg
モエレ
ゴンがなかなか伏せなくて、なんでかと思ったら この床?とっても熱かった


DOG STOCK 11月14日 (1)-22
 ソラ・レイラ・ジュニとランで 

この頃は結構行ってたねDOG STOCKにて (52)-22

DSCF0013gon-22.jpg
   グレースの娘まりんとも一緒に


DSCF0018gon-22.jpg
   平岡公園 春なのにとっても熱い日だった このあとドッグカフェへ
   (違ったっ これはモエレだったー<(_ _)>)


2006年8月27日レッスン後 (24)-22
    レオンちゃんもいる

コビママより_061119  (4)-2
    コビィと♪

2007年1月21日 (7)-22
   りんりんとは こんなことも


2006年初詣 (17)-22
近所の神社へ初詣
ゴン この神社好きで、散歩で通ったらよく「寄らなきゃいけない」ってママを引っ張ってった


2006.11.1 ドックテックにてラウルと コタママより -22
     ラウルと  ゴンってば可愛い顔して


大通りのホワイトイルミネーション2006年12月3日大通り公園 (8)-22
  
ここはいい撮影スポットなのか混んでて2006年12月3日大通り公園-22
犬たちを座らせて取ろうとしたら「むりだよー」って声が
でもずっと座ってるのを見て「すごいー」「おりこう~」と称賛の嵐 飼い主鼻高々

でも写真撮るの難しい2006年12月3日大通り公園 (3)-22


私の友達の犬 リロと2006年12月29日リロと (9)-22

グレースの息子ラルフ
2007年3月30日ドッグテックさんにて (6)-22
ゴン ラルのことが大好きだったね
会うたび会うたびストーカーのようにくっついてた

そういえば ぐっこの弟クールにも会ってたんだ
2007年06月10日クール (2)

遊ぼう って誘ってる
2007年06月10日クール (4)-22


この赤ボーちゃんは酪農の催しで会ったモリゾー君 だったかな
2008年09月21日_P9210113-22
   こういうタイプが好きなのかな どの子も優しい 

ノエルちゃんにも大好き光線出してたっけ
ノエルちゃんと-22


ゴンとバティは 毎年ある公園の ある桜のところで写真を撮ってた
2007年05月09日ゴン&バティ 桜の樹の下で(18)-22
  これは2007年

川下公園にも何度か行った
2007年06月05日 (5)-2

公園と言えば 忘れられない新篠津
2008年04月16日_新篠津 (18)-22
いっぱい走って走って

2008年04月16日_新篠津 (25)-22
どぶのような水でクールダウン

2008年04月16日_新篠津 (32)-22
    ドブオ君になった

ドブオのまま、ママに寄り添う
2008年04月16日_新篠津 (77)-22

川遊びでは ばちゃばちゃバタフライ専門だったのに
2008年08月20日_P8200046-2

今年 上手に泳げるようになって ママと一緒に泳いだ
20090812_P8120023-2-2.jpg
ゴン、最初変な顔してたっけ
まさかママも泳ぐと思わなかったんだよね


ラウト・アガサと 
2007年07月16日_はっちさんと緑地で (55)-22

ラシ・ウリ・アガサ・ラウト それにアンジュ
200811161559_PB160206-2.jpg

アインちゃんと 
2007年10月24日_アインちゃんと (12)-22
ゴン、しっぽがんばってるよ

これは 今年ひめちゃんと初めて会ったとき
20090506_P5060056-22.jpg

マクジュ家ねぇねに遊んでもらう
2007_12162007_マックスママより (11)-22
        マックスとりんちゃんと


2008年10月15日_PA150095-22
         はやてに甘えられてるゴン


星観緑地にも行ったっけ これは2008年
2008年10月23日_PA230061-22
Nike・Joy・ランちゃん・紋ちゃん・ケニー君・はやてっち

2007年 紅葉のきれいな農試公園を ばっちょとお散歩
2007年11月06日_農試公園にて (23)-22

今年の春は 桜とチューリップと レンギョウと     
20090503_P5030046-2.jpg
      きれいだったね



お正月に神社にお参りに行ったあと緑地へ
2009年01月02日_P1020044-2
   お正月早々 ぐっこに追いかけられてたゴン

ボールが大好きで 雪が大好きで
2009年02月26日_P2260012-2

暑いのは苦手だったけど 雪の中では絶好調
2008年02月21日_わんぱーくさん (147)-22

可愛かった
2008年02月21日_わんぱーくさん (33)-22


 人が大好きで 「いっぱい撫ぜて~、ボクを見ててね♪」っていつも甘えんぼだったゴン
これは手術から3週間くらいあとの、調子のいい時のゴン
ちょっと息は荒いけど 可愛いゴンちんを見てください




それから 

何より好きだったママと一緒のゴン
2008年02月21日_わんぱーくさん (89)-22
            (2007年 ゴン6歳のお誕生日)



 たくさんの写真を最後まで見てくださってありがとう。
ほんとはまだまだ載せたい写真があったのだけど、いくら載せてもきりがなくって。。


 今年もこのブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。
たくさんのコメント、嬉しく・楽しく読ませていただきました。

犬との暮らしは 楽しくて素晴らしいことだけど
悲しかったりつらいと感じたりすることも当然あります。
どちらも大事なことだから、
どちらも避けずに取り上げていきたいと思います。

ゴンとの別れは 
これからのグレースとの生活を、きっと意味のあるものにしてくれる。
そう感じてます。
皆様も 愛する犬たちと、今の時間を大切に過ごしてくださいね。


     ~ どうぞ良いお年を    グレース&グレ母 ~

20091210_PC100008-2.jpg
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する