12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-10 (Sun)
いいお天気なのに、日中家に缶詰め。うーむ
ぐっこもすることなく だ~らだ~らと寝たり起きたり。

20100109_P1090013-2

寝てる姿は無防備で、リラックスしてるんだなぁって思うんだけど
1か所だけいつでも「チカラ入ってない?」と不思議なのが ココ。
                       ↓
20100109_P1090012-2

真っすぐじゃないのは何故?
どう見ても、ぎゅ~~~ってしてるように見える。
歩いてる時は これと逆になってるはず。。。
これが普通なのかぁ?

あら、起きちゃった。
20100109_P1090014-2.jpg



20100110_P1100018-2

夕方散歩のあと1カ所寄りたいところがあり、…気づいたら

20100110_P1100024-2

長靴だった。

って時、どうします~~~~?手書き風シリーズ30顔5


 帰りにどこか(スーパーとか)寄るときは、いつもは替えの靴を車に積んでって履きかえる。
だけどたまに忘れることがあって、そういう時。

去年から私は平気になりました。笑

いえ、心の中では「私は今 雪の中を犬と散歩してきたの、雪の中を。犬と散歩。」って
誰に言うでもなくずっと繰り返してるので、
まったく平気ではないんだけど~。
きっと来年あたりには、ホントに平気になるかな。汗

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する