12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-12 (Tue)
 ホームページなんたらかんたらってとこから郵便物が届いた。
なんだろ って思いながらも開けてみると



あー。。。?

・・・あぁ!(笑)
ブログ書いたあと、なんかぽちっと押すだけで申し込み完了 ってのを押した覚えが。
去年のことだし、こういうプレゼントって特別欲しいものでもないし(FC2さんごめん~(^∧^))、
なのになぜか ぽちって押したんだよね。

あまりじゃらじゃらつけるの好きじゃない・・・のに、

20100112_P1120004-2
            つけちゃったー(笑)

当選といっても、どれだけの人に当たってるかもわかんないんだけど(かなりいそうだ・笑)
羊可愛いし、色もうるさくないし、新年早々運が開けたかもしれん。(^m^;)

今年もブログを通じて新しい出会いがあるといいなー。
FC2さん ありがとう手書き風シリーズ星



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する