123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-20 (Wed)
 去年の夏ごろから載せようと用意していたのに、
そのたびになぜかタイミングが悪く 今頃になってしまった。

グレースの血統書

(クリックで大きくなります)グレース血統書-2


img079-19991119.jpg

何年も前から親せきさん探しには登録してあるので、
目新しくも、今更どうってことでもないんですが

CLのことがあって 
誰にでも見られるこの場で公開することで周りにどんな影響を与えるか、
考えてしまっていたのは事実。

キャリアでもクリアでも、
グレースにはこの子たちから受け継がれた血が流れていて
この子たちの遺伝子が グレースを形づくっている。

img076-19991024.jpg


もう、ここに載っている子たちのほとんどは この世にいない。
たぶん 一頭も。

グレースのお父さん 「 TULLACREST WANTED MAN 」
グレースのお母さん 「 ARCE OF DOG STADIUM JP」

おじいちゃんたち 「 WINDYGYLE MAORI CHIEF 」 「 ROSSHIRE BRIGADOONE 」
おばあちゃんたち 「 MAGHERA CRYSTAL GLITTER 」「 KELSEY NIGHT FLIGHT 」

それから 
「LOCHINBRAE OF CLAN ABBY」 「WINDYGYLE SILHOUETTE」
「LINDENBRAE TARFIN GIDEON」  「MAGHERA CRYSTL CASCADE」 
「DEARBORN OVERLANDER」  「BROADFIELD TEMPTRESS」
「TULLAVIEW TRAIL BLAZER」  「KELSEY LADY IN BLUE」・・・


ここには載っていないけれど、その先にたくさんの命がある。
グレースは けっして勝手に生まれてきたのではなく
多くの命の連なりのひとつ。

img074-2.jpg


ぐっこより若い親せきさんたちも、みんな可愛がられて暮らしてるといいな。。

20100111_P1110007-2.jpg


| CL症 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する