12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-30 (Sat)
 行ってきましたビュッフェピザ。
何か一つ頼めば、ピザは580円で食べ放題。
私は生パスタのスモール、みんなもそれぞれ頼んで準備オッケー☆
5人で「6~7枚はいくよね」と言ってたのですが・・・
何枚食べたんでしょうか私たち。

食べたの全部撮るつもりでカメラ持ってったのに、
すっかり忘れてて、気づいた時はもう8枚目くらい?

だってねー、次から次へとNikeパパが頼むもんだから
ツラれて次々食べちゃったんだよねー。
すごいペースで食べたよねー。(^-^;)
おまけにピザの注文は一皿ずつなのに、この頃には二皿ずつ頼んでた。(;ノ ̄∇ ̄)ノ

最後の方のですが
20100130_P1300002-2.jpg
これタラバ蟹だっけ?海老は最初の方に頼んだから違うよね?

それから 本日のメイン♪

20100130_P1300010-2

いや~甘かったっ(笑)
溶けたチョコレートだ・・・って言ったら「そうだよチョコレートの溶けてるのなんだよ」って散々言われたが
ここまでトロトロだと思ってなかったんだよねー。
ゴンママが「ヌテラみたい」って言ってて、
帰り際に焼いてるとこ見たら、ホントだ!そこにはしっかりヌテラの姿がっ。
それも、私たちが買ったのよりちっちゃいような・・・?(≧∇≦)ノ

角食に塗って食べてると、これほど甘く感じなかったんだけどなぁ。
おなかいっぱいになって来てたからかな。
とにかく切望していた「チョコのピザは食べた」ので満足

写真撮り損なった分、メニューでゴマカシ。^m^
20100130_P1300005-2
         ↑
この「白いチーズ」のピザが一番好評だったかな?(2回頼んだか3回だったか忘れた)
ここのピザ生地は、薄くてももちもちした感じ。
このあいだみんなと行ったところはクリスピータイプ。
どっちかというとクリスピーが好きな私だけど、このチーズのピザにはもちもち生地があうよ♪

 こうしてみると、けっこう正道派のピザ選んでるね。
・・・食べてる時はもう思いっきり食べて満足、と思ってたけど
今見たら、「スルメイカの炙りマヨネーズ」に未練があるわ~~~。(笑)
(スルメ買ってきてストーブで炙って食べればいいか。)

そいで、これで終わりかと思いきや。

出たよ「期間限定」の「キャラメルアイスピザ~」
一緒にチョリソーのも。
意外にチョコのより、このキャラメルアイスのほうが美味しかった。
カラメルソースって書いてたけど、香りはメープルシロップで
ホットケーキにアイスが添えられてるのと同じ感覚。

20100130_P1300012-2

結局 何枚食べたんだっけ・・・14枚?15枚?
それ以外にスモールのパスタとか食べてるのに、すごいねみんな。
特にそらちゃん(笑)
よく同じだけ食べたよねぇ。
最後のほうは「もういい加減にしようよ」って顔だったけど。(〃^∇^)o_彡


食べながらの話題、
やはり犬仲間は犬のこと、それもタイムリーなPのこととか^^;
カエルの卵の話とか、蛾の話とか、サンショウウオの話とか、カマドウマのこととか、
・・・何故こんなん?
ムサママが悪いんだな。(あっ、でもムサママはいい友達なのー♪ホントだよ\(^o^)/)
でもみんな、今度はちゃんとした話をしようね。

 そうそう、昨日誕生日なのにJoyってば日にち間違えられてたんだって。
優しいみんなからのプレゼントは
20100130_P1300004-2

       Joy~♪10歳のお誕生日おめでとう

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する