12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-10 (Wed)
 最近運動不足気味のグレース。
休みの今日、午前中のうちに少し運動させようと近くの公園へ。
(午後になると子供たちがいっぱいになって遊べない)

まずは、お山の上で記念撮影

と、撮ってる間にびゅーびゅー風が吹いて、雪も降ってきて・・・寒いんですけど~~

20100210_P2100018-2
       ぐっこもなびいてる。    

今日はお昼の気温が-4度くらい。
週間天気予報では このあと週末まで雪マークがないぞと喜んでたが、
最高気温はずっとマイナスの世界。
最低気温がそれほど低くない分、春に近づいているんだろうか。
本州の方のサイトには 梅や桜の画像がいっぱい。

20100210_P2100023-2
                     
北海道サイトの画像とは大違い。 
まだグレースが赤っぽいからちょっとは色がついて見えるけど、やっぱり色気なーい。

なんだかわからない雪像?の集団。
            ↓
20100210_P2100027-2

何かのイベントで作ったのかな。
きっと一昨日降った雨で融けちゃったのね。

20100210_P2100025-2

こういう写真ばかり見てると、春が恋しいなぁ     

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する