12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-20 (Sat)
ゴンちん

明日 誕生日だよ

img46984.jpg

今年はハートの形をした イチゴのケーキだって

いいね~ 美味しそうだよ img53412.jpg


ぐっこね またPになっちゃって
残念ながら ゴンのケーキ いただけなかったわ




バティは ゴンがいなくなってから
ちょっとだけおとなしくなった気がするよ

今日は テーブルの上のパンをふたつも盗み食いしようとして
怒られて

反省のポーズだけはしてたけど
全然反省してなかったわ


img36347.jpg

お花屋さんに行ったら春の花がいっぱい

外は吹雪だったけどね

2月になってから 雪が降って降って降って 
まだしばらく雪の中で遊べそうだよ



Happy Happy Birthday

お誕生日おめでとうimg62069.jpg


一緒にいれたら良かった



                                     

     講演会「犬猫の遺伝病と動物愛護」に いらっしゃいませんか  
| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する