12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-24 (Wed)
 去年だったか(一昨年だったか?)見つけた美味しいもの♪
夏にはお店で見かけなくなってさびしかったが、先日発見ー。
やっぱりこの時季になると出るのね

食べたことあります?


       20%引きシールは無視しましょう


初めて食べた時、その美味しさにクラクラしたものでした
とっても美味しくて、

美味しくて、

そいで・・・

つい買っちゃいました
20100223_P2230026-2
   やだわーどっかから「みっつも買ってるー!」って声が聞こえたっ

だって20%引きなんですもん。
食べれちゃうんですもん。 (あっ1個は娘のですから
それに 春が終わると食べられないんですよー。
  
 「赤飯風もちもち」なパン。
まだ食べたことのない人のために教えちゃいますと、
パンと言っていいのか?ってくらい、見た目しっかりお赤飯風。
ほんのり塩味のゴマ塩と甘納豆がのってます。
(本州の方は“えっ!?”って思うでしょうが、北海道では「お赤飯には甘納豆」が主流です)

20100223_P2230030-2

そしてそして、なにがすごいかっていうと・・・

20100223_P2230031-2

わかります?
パンの下部分は ホントにもち米なんですの~

証拠をお見せしましょう、師匠の好きな裏側。(笑)
20100223_P2230034-2
 身体に悪そうなものいっぱいですが(笑)、一番最初に「もち米」の文字♪

もち米とパン、微妙な歯ごたえがたまりません~♪

もちろん「“腸は姫”でも“胃は鉄”でできてるぐっちゃん」も大好きです
Pもあの時限りでおさまっていることだし、
明日また病院で 今度は12時間絶食でもあることだし、
これ食べないで悔いが残ったらやだし。

20100223_P2230037-2



     ・・・ハナ水垂らして待ってますし。
20100223_P2230037-2-2

ちょっとだけど一緒に食べよう♪
20100223_P2230038-2

          美味しいねっ
| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する