12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-06 (Sat)
 3月28日に札幌で「犬猫の遺伝病と動物愛護」についての講演会が開催されます

        ボー飼いさんの反応薄くてさびしいですー。
          お友達誘っていらっしゃいませんか♪
 



                               



 お雛様がみんなのところにお礼参りいえご挨拶に伺う前に
さっさと片づけちゃいましょー♪と ぼんぼりを解体し始めた途端、

20100306_P3060012-2

折れちゃったーーー・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

“ぎゅーぎゅー”のツケか・・・

まずいぞ・・・木工用ボンドでつくかな。
20100306_P3060014-2
ちょっとこうしておこう。

ついでに 母には内緒にしとこう。(;^_^A



20100306_P3060009-2-2

あらやだ、見てたのー

でもこれはね、あとで買い足したもので、厳密に言うとアナタの嫁入り道具ではないしー。
ほら。
20100306_P3060016-2

昭和40年って書いてある。
私が生まれたあとのだ。(・・・私が39年生まれなわけではない
引き上げの時に、お道具と人形5体が入ってたと思われる箱が1個失くなっちゃったみたいで、母が少しずつ足してきていた。

でも、心配しないで。アナタは間違いなく・・・
77歳ですからー♪ 20100306_P3060021-2


20100306_P3060001-2_20100306195649.jpg

 ありがとうぐっこ♪
そんな可愛いほわほわした顔で言われると ついお願いしたくなっちゃうけど
これ以上被害を増やしたくないので^^; 向こう行っててちょうだいねー。


そして すべてのお人形を片付け終わったころ。。


おー!\(◎o◎)/
20100306_P3060027-2

ついてる~♪ちゃーんとくっついてる!
ぶんぶんしても大丈夫っ
20100306_P3060030-2合成

よしよし、このまんまさっさと押し入れに入れちゃいましょう。

来年どうしましょ。
開けた途端、口がなくなってたり、ほっぺたが欠けてたりしたらやだなー。

忘れたふりして封印とか。(笑)

でも「もうすぐ出られるね・・・くすくすっ」って声聞こえるのもやだし。
オリンピック並みに四年に一回とかじゃ許されないかしら。



おまけ。
20100306_P3060020-2

| 未分類 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する