12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-24 (Wed)
 気温が上がって、アスファルトに落ちた雪が融ける暖かさ。
明日から3日間また雪マークだけど きっともう積もらないだろうな。

庭の雪もだいぶ減って、先日チューリップの芽を発見



 講演会、もうすぐです♪
人数もなんとなく思ってたくらいに集まって、ちょうどいい感じかな。
それに大和先生の講演はもちろん楽しみですが、いろんな人と会えるのがまた楽しみ。
あー顔わかんなかったらどうしよう(笑)
初めての人・・・は、わかんなくてもいいんだよね、それが普通。(^_^;)
久しぶりの人・・・う~ん・・・「久しぶりだからわかんなかったー♪」とか言えばいいか。(^o^;)
何度か会ってる人・・・む・難しい(・・;)
しょっちゅう会ってる人・・・

服がね・・・犬連れてないし、いつもと違う服着て来られると困るんだよね。
特に女の人は、髪型変えられるとわかんなくなるし、化粧違うと見分けられない。
いつも帽子かぶってるのにかぶってないとかもペケ×。
二人一緒に覚えてる人もいるのでバラけられるとまずい。
夏と冬で違う服 っていうのも困るんだよねー。。

みんなできたら冬の犬連れの時の服着て来てくれないだろか

・・・という困り者の私のために、喋り始める前に名乗ってくださると助かります
もちろん普段の散歩時の服装で来ていただけると、もっとありがたいが。


今日は彼岸明け。img22087.jpg

お日様の力ってすごいね。

| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する