12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-26 (Fri)
 暖かいと思って気を許したとたん、鼻水ずるずるになりました(T▽T)
やだわー、鼻セレブにしないと日曜日、鼻の下カサカサで行くことになっちゃう

朝積もっていた雪も昼には融けた札幌。
家の中にいたらとっても暖かい
でも外に出ると
20100326_P3260003-2.jpg

けっこう寒かった。

20100326_P3260004-2
       (最近心の中のマイブーム、「ヴィーナスぐっちゃん」


ヴィーナスの黙考。^m^ 20100326_P3260011-2


今日はムサ達と遊んだ。
20100326_P3260019-2

相変わらず元気に走り回る武蔵。
そのためいつも武蔵の写真は

こんなんとか 20100326_P3260018-2

こんなんとか。┐(´ー`)┌ 20100326_P3260021-2

ボツばかりで、なんとか見られるのはこれ1枚。(;^_^A
20100326_P3260025-2

銀ちゃんも今日は服無しで元気に走っていたが
20100326_P3260027-2
その内震えだしたので、車に退却。


 先日、脊椎に異常があることがわかったカゲちゃん。
お薬が効いて、〇んちもスッキリ出るようになった♪
20100326_P3260005-2

早いうちにわかって良かった。。
「なんかおかしい・・・」って、ママが何度も病院行ってくれたからだよ。
大会でカゲちゃんの姿は見ることができなくても
毎日の生活は普通にできる。
これからはマイペースで遊んでいこうね。

20100326_P3260007-2


 グレースのように股関節が悪かったり、年をとってからでも
コミュニケーションをとりながら遊ぶことはできる。
犬との会話は楽しいもんだね。
20100326_P3260034-2
         ↑
ビトウィン+伏せ+Look で、なんか変な顔になってるぐっこ。(笑)

「これでいいの?」って不安なのかな?
20100326_P3260037-2

こんな可愛いやりとりもできれば、
こんな可愛いやり取りも。(どれも可愛いってことだよ^m^)
      ↓


普段“う゛~”をやる時は、声での指示と一緒に指をぐっこの鼻の近くに出しているんだけど
今日はちょっとだけ離れて、声のコマンドのみで。
いつもと違うやり方に、歯茎もはにかみ気味でした

20100326_P3260031-2

だんだん雪が減ってきて、早く春になれ~♪と言いながらも チョイさびしい。(笑)


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する