12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-28 (Sun)
 無事に講演会を終え、少し(?・笑)大和先生とお喋りをする時間をいただき、さきほど帰ってきました。
当初思った以上の参加をいただき、また いろんな方の気遣いが感じられ、たいへん感謝しています。
今はお友達からいただいた焙煎したての珈琲を飲みながら ほっと一息ついているところです。
とりあえず、何度か会ってる人の顔はだいじょぶだった~!(笑)

 後日あらためて今日のことをまとめようと思いますが、
講演の内容の性質上すべてをブログの中で書くことは難しいので、大まかな流れと私自身の感想程度にする予定です。
いただいたアンケートについては、そのまま大和先生にお伝えします。

お忙しい中、お手伝いくださった方たち、そして会場に足を運んでくださった方たち、ありがとうございました。




| CL症 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する