12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-13 (Tue)
本州のような青々とした芝・・・ではないけど

20100408_P4080003-2.jpg

緑がかった茶色い芝がお目見え♪(写真は先週のです。)
ここは水はけがいいので、融ければ乾くのは早い。

20100408_P4080012-2.jpg

昨日、駐車場のゲートも開いたし。 

20100408_P4080014-2

雪もいいけど、やっぱり地面はいいねぇ

20100408_P4080026-2

犬たちのイキイキしてること♪

こういう時もイキイキ
20100408_P4080042-2

イキイ・・・
20100408_P4080044-2

・・・ちょっと、赤い子たち何故前に出る?

20100408_P4080045-2

・・・赤い子たちーーーっ


カゲちゃんはまだ養生中。
走れるかな?って思ったら走りなさいね。
20100408_P4080040-2


武蔵。


久しぶりに遊ぶと軽いなぁ。
でもあんまり無理に飛ばないでね、決して若くはないんだから。^^;

frame6738dd637bad155ea789aab7c29f89da5a38db35.jpg


いろんな変化があって
友達が 行ったり 来たり 行くとこだったり

犬たちも確実に年をとってきてるのを実感して

春なのに ちょっと悲しいぞー。

frame7d9d3e779a4a6a667cbb49fb326d28c665e7e9d0.jpg

おまけに今日は お天気大荒れ。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する