12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-22 (Thu)
 桜が蕾む季節に合わせて、と思っていたのですが
待ち切れずに「美味しいもの・第〇弾」アップ
(第何弾か見当もつかない「美味しいものブログ」になってますの

20100417_P4170049-2-2

                  源 吉兆庵の “粒小餅 さくら”

これ、開けるの楽しみにしてて、できたらひとりで(ココ肝心!笑)、
そういえば宮崎産の美味しいお茶がまだあったなぁ ぷぷぷ♪と その時を待ち望んでいた。

が、やはり娘には見つかった。
そうだよね、やっぱり一緒に・・・だよね。。

「これなぁに?美味しそう~♪」という娘に
「うん、〇〇〇(娘の名前)と一緒に食べようと思ってね、とっておいたの。」といきなりいい母親に変身。
まぁ、女の子とだとこういう楽しみもあるわね。

中には一口サイズのお餅。
20100417_P4170053-2-2

とってもいい香り、桜の葉っぱの香りです


香りに誘われる以前からスタンバッてた子がもうひとり。。。
私と娘の手の動きにあわせ、食い入るようなその視線の痛いこと。

20100417_P4170057-2

一応お餅なので、最後にちょっとだけにしよう。ね。

ぐっこ、偉いので 待ちます。

20100417_P4170061-2

・・・待ちます。

・・・待ちます。。。20100417_P4170064-2


あごをのせていたテーブルは

20100417_P4170060-2

・・・・・お拭きしましょうか

ヨーダの海に溺れる前にと、こっちもつい焦って食べてしまう。
なんか・・・思ったのと違う展開というか、

予想どおりというか。


こんな美味しいお菓子をいただいてる犬は、日本でお前だけだと思うよぐっちゃん♪

20100417_P4170063-2
                    良かったね♪


20100417_P4170067-2.jpg

・・・おしまいです

美味しかったー♪  





| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する