12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-03 (Mon)
 昨日、帰省中のひめちゃんとみんなで遊んできました♪
前日までは雨・雨・雨…でしたが この日は風もなく穏やかで、まるでピクニックのよう。

20100502_P5020039-2
   会えば必ずお約束の“師匠に恋するぐっこ”♪

ひめちゃん登場~。
20100502_P5020115-2.jpg

初めて会った時に比べると、ずいぶん慣れてきたみたい。
特に おやつに目覚めたのか、

20100502_P5020050-2
グレースが目をつけたところ・・・

かならずチェック(笑)
20100502_P5020075-2
   (ひめちゃんですよ、なんでもぐっこじゃありません^^;)

グレースを「おやつ探知機」にして
20100502_P5020065-2

それとなく・・・
20100502_P5020077-2
       
必ずそばにいる。20100502_P5020105-2
頭がいいのかズルいのか(笑)

そしてグレースよりもかなりキビシイ。
20100502_P5020072-2
    自分より小さい銀ちゃんに「近寄るんじゃないわよ~~~

まだ幼稚園児のリンネたんにも 冷たいまなざし。
20100502_P5020094-2

そう、この幼稚園児…ニュージーランドなんちゃらかんちゃら(笑)の
リンネたん♪です20100502_P5020011-2.jpg
         ↑
        このは師匠の気持ちですの。

思わず“たん♪”がついてしまうくらい可愛いらしく、
ネーム入りの服でも着せそうな勢いですから(≧∇≦)

「たん♪」のついてる子がもうひとり。。。
一生懸命「遊ぼう」モードなブンブンしっぽのリンネたんと
20100502_P5020100-2
     ちょっと上から目線?なジュッたん♪

怖いけど楽しい? 
20100502_P5020101-2

ヘビ子に変身中か。
20100502_P5020101-2-2

こーんな顔で見られても、ジュッたんの動きが気になるリンネたん。

20100502_P5020103-2
そのうしろで念入りに匂い取りをしている銀ちゃん。(笑)

20100502_P5020104-2
 銀ちゃんとなら一緒に走って遊ぶかな?と思ったのに、
リンネたん、銀ちゃんには全く興味を示さない。目にも入っていない模様。
・・・ってか、いることにも気づかれなかった気が。

20100502_P5020071-2.jpg
    けっこう遊び上手な銀ちゃんなのにねー。

 次の日(今日)の大会にエントリーしているNikeパパ。
ボールのレトリーブはするのに、ディスクにはムラッ気があるJoyと練習。

・・・の成果は・・・
20100502_P5020036-2

この写真を見ると想像できるか。

20100502_P5020037-2

が、気分がノルとこんな時もあり。
20100502_P5020090-2
さぁ、今日の結果は…知る人ぞ知る。(笑)


犬たちと適当に遊びながら 20100502連結画像-1

人間は食べて喋って♪
マックスパパは、犬とも子供とも遊んでいいパパだなぁ
20100502_P5020052-2.jpg

おちびちゃんが拾ってきた木の枝(ヘビイチゴの蔓らしい)で、
知らないうちにリースを作ってくれてたり。
20100502_P5020092-2
 なんたって去年のザリキングだしね(笑) ナイスなパパだわ~♪


動いてる犬たちには暑いくらいのお天気。
20100502_P5020008-2.jpg   

ここは日陰になるところがないのに、みんな ちゃんとわかってクールダウン。

20100502_P5020061-2

20100502_P5020088-2

明るすぎて、こんな写真ばかりですが(^-^;)
        ↓
20100502_P5020048-2.jpg

可愛い笑顔を どん どん どん

20100502_P5020034-2

20100502_P5020023-2

20100502_P5020080-2

20100502_P5020079-2

20100502_P5020070-2

20100502_P5020017-2

20100502_P5020116-2
   ムサ、やっぱり歯きれいになったわー。真っ白じゃん


それから ぐっことひめちゃんのツーショット♪
20100502_P5020112-2

帰りしな、動こうとしないひめちゃん。
20100502_P5020118-2
       パパ、今日はここにお泊りしましょうよ byひめ

来週またご一緒しましょう

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する