12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-04 (Tue)
 寒かったーーー。
ちょうど仕事が休みだったので NikeとJoyの応援にお昼前ごろ行ったんだけど、
前の日の暖かさにだまされたわ。
3日の方が気温は上がるはずだったので薄着で行ったら、
風は強いし太陽隠れてるし。

20100503連結画像-1
                ヘンな雲~~~。


寒くて 犬で暖をとるNikeパパ。
が、Nikeの目は虚ろです。
20100503_P5030008-2.jpg
   絶対“助けて”と言っている。


追い風が苦手なNike。
20100503_P5030026-2.jpg

がんばるが届かず。
20100503_P5030024-2.jpg

Nikeがこんなにがんばってるのに、タープの中では・・・


    早起きしたせいか寝てばっかりのJoy。

ずーーっと寝てた。食べてる時以外は。
出番の時も頭は寝てたんだなー。
今週末に期待しよう。

期待…していいのかはわからん。(笑)


 終盤になって 風も落ち着いて温かくなってきた。
風があってもなくても できる人はそれなりにできるんだなぁ、
ベテラン'sの面々はさすがです。
表彰式の前に失礼してきたので結果わかんないけど、ベリママ&ティナあたり?

20100503_P5030016-2.jpg
         ペンギンじゃないよー(^.^)

なんとか見られる数少ない写真でお友達紹介。
20100503_P5030032-2.jpg

20100503_P5030038-2.jpg

はじいちゃったとこ20100503_P5030055-2.jpg
フリー良かったね

それから ディスクも普段の性格そのまま、落ち着いてるルーク君。
20100503_P5030048-2.jpg


見学に来てたシェリちゃん。
20100503_P5030046-2.jpg
 
ぐっこの(両親同じ)妹です。
脚の長さとしっぽの長さでわかります。(笑)
シェリちゃんも白髪増えたなぁ。。。

 
 今週末は、FDS第1戦。
武蔵の記録係は私のライフワーク(?笑)。
そして最近はほぼ「美味しいもの大会」にもなっているので、楽しさ倍増
タープの内も外も楽しみましょう(^o^)丿
お天気はどうかな? 風は、・・・石狩だからなぁ


・・・そういや、昨日の記事で書き忘れたことが。

お喋りしてる中でNikeパパが
「馬って、すごく気が弱くてさ、で、賢くて、繊細なんだよね」って発言。

気が弱くて・賢くて・繊細・・・

まぁ ぐっこのことだわ。ねぇ。


・・・って言ったら、そばにいたマクジュママ
「え…私はマックスのことかと・・・」

はい?

いやいや何言ってんだこの人は。

と思ったら、その隣のゴンママが
「え~私はゴンのことだと思ったよ」

・・・・・ 


ちょっと皆さん。 

なにか間違ってなくて? 


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する