fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-10 (Mon)
 日曜日、待ちに待ったFDSの第1戦。
5月の石狩ということで 寒さ対策はしていったけど、思ったよりも寒かったー。
でも それ以上に楽しませてもらいました♪

ムサ。
20100509_P5090150-2

良かったー。
すごい良かった。
点数じゃないの、武蔵がほんとに良かった。
20100509_P5090296-2

向かい風で 流されたり落とされたりだったけど
最後まで集中が切れることなく「母ちゃんとディスク」してた。
私の中では 今までの大会の中で一番の出来。

20100509軍曹より (8)-2

ママの気持ちが落ち着いてたのかな、武蔵も落ち着いてたね。
途中、匂い取りにいく?ってとこでも ママの反応に武蔵もすぐに応えてた。
人間も犬も 一緒に成長した結果なんだねきっと。

2Hめ、最後の1投は場外でした。^^;
20100509_P5090297-2

がんばった武蔵には、シュークリームのご褒美♪
ムサ、顔こわれてるよ。(≧∇≦)20100509_P5090153-2

背中に龍を背負ったカゲちゃん。20100509_P5090158-2

「寒さ対策中」銀ちゃん。20100509_P5090194-2

ぐっこは 師匠に恋したり、
20100509_P5090267-2.jpg

おなかがすいたら ゴンママのポッケに顔突っ込んで自ら食料を調達したり
20100509_P5090283-2.jpg

いつもどおりのペースで楽しく過ごしてました。(笑)

ぐっこの美しい写真もたくさんいただきました
20100509ココ母さんより (5)
               ありがとうございます♪


 今日(10日)がお誕生日の紋ちゃんです(ドリもおめでとう)。
師匠の新技でお笑い街道まっしぐら、新しいフリーの扉を開けてくれました。
あの技は、他の人にはできないですね。
笑ってるけどホントなんですよ~、
あの体勢から片手で正確なスローを投げられるんですから。

でも できたら次回は2回じゃなくて10回くらいまでがんばってくれないかなぁ、
みんなでカウントしちゃうか。(〃^∇^)o_彡

ところで・・・

20100509_P5090218-2

20100509_P5090219-2

確か、「〇〇〇紋十郎ヴァージョン1」 だったっけ? 
これは迷子になったら困るタイプ。(≧∇≦)
まぁ、いくつになっても紋ちゃんは「紋ちゃん」だね♪

少し調子の悪かったNike。
もう良くなったようなんだけど、
20100509_P5090186-2.jpg
大事をとって昨日はキャンセル。
Nikeもあと数日で11歳。
しっかり疲れをとって、また今度元気に走ってね。

んで、Nikeの分もがんば・・・るはずのJoyはというと・・・

20100509_P5090323-2.jpg

ヒトの走ってる写真でおわかりのとおり。(笑)
いつものJoyでした。(笑)
レトリーブに出たら優勝しちゃうらしいんだよねーパパ曰く。(笑)
でも1回でもいいから優勝するとこ見たいなー。ねぇ。(笑)

20100509_P5090197-2.jpg
反省会の最中か。(笑)  

ジュッたんと
20100509_P5090308-2.jpg

マックス。
20100509_P5090315-2.jpg

どちらもパパと参戦。
そしてどちらもいつものように、
・・・つまり「パパ~、ここまで取りに来てー♪」なジュッたんと、
普段のまったりが信じられない走りのマックス。
パパはおちびちゃんに
「パパがもっと練習しないとなー」と言ってました。(笑)

んで・・・


ママは

20100509_P5090298-2

居眠りしてました。
こんな楽しい一家とご一緒できて良かったー\(^o^)/

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する