12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-11 (Tue)
20100509_P5090100-2

『みんなで食べれば何でも美味しい!』が自慢のタープ。
(今回はNikeパパ&マクジュ家合同タープとなりました、どうもありがとう♪)
このタープだけ趣旨が別。って話だけど気にせず楽しく食べましょう~。

20100509_P5090108-2
 (うぷぷ。^m^ ひめ~、そうは問屋がおろさないのだ。)
いつもおやつに埋もれてエントリー表が見えなくなっているテーブルの上。
今回はかごにまとめてスッキリ☆
犬用のも一緒に入ってるとこが素敵。
更にこの後も続々と美味しいおやつが出てきました。
(お隣の軍曹からカステラやケーキの差し入れもいただきました、
                    ありがとございます~<(_ _)>)

20100509_P5090101-2

 そして待望のお昼ご飯は
ゴンママの気合いがハンパじゃなく(笑)豪華なランチに。
鮭ちらしに豚汁、煮込みハンバーグ、唐揚げにスペイン風オムレツ、生クリームつきカステラにゆで玉子ー

なのに 


写真がない。

・・・だって、お昼の時間がわからなくて、
聞きに行ったら「今が食べる時間」ってわかって、
でもすぐフリーも始まっちゃって、
ビデオ撮ってから、と思ってがんばったんだけど

・・・おなかがすいて死にそうで(あら、ぐっこみたいだわ
どうしても我慢できなくって・・・


ビデオやめて食べることにしたー
そしたら写真のことも忘れちゃったのだ。

まぁ、みんな美味しく食べて満足して良かった良かった

と、みんなが食べ終わった頃、ご飯食べに来たコビママwithりんりん&コビ。(≧∇≦)

20100509_りんだ (2)-2

20100509_りんだ (3)-2
        まぁっ このコどこの子かしらー

相変わらずクールでかっこいいコビ♪
20100509_コビ (3)-2

 マックスの後頭部は ここのラインの印。(笑)
そのマックスをぎゅーーーーっ ってしてるコビママ。
20100509_P5090318-2.jpg
      マックス、あらぬ方向を向いてました。^m^

遠近法もバッチシ。 美男美女でお雛様みたーい、ねっ
20100509_コビと (4)
       あっ うちのお雛さまじゃないからねっ。

気を取り直して、スタンドでパパからおやつをもらってるマックス。
男の子は素直で可愛いねぇ。20100509_P5090225-2.jpg

そして
20100509_P5090311-2.jpg

20100509_P5090312-2.jpg
         もちもちごまアンパンGet☆


 師匠から「メルちゃんが来てますよー」と聞いていて、
あとで出没してたあたりをのぞきに行くと

おぉっ!!!
20100509_メルちゃん (2)-2
              メルちゃんが 歩いてるーーー。

すごいすごい、ちゃんと歩いてるよ。
こんな大勢犬も人もいるとこで、大きな音も鳴ってるとこで。
しっぽは格納されてても、今までとは違うメルちゃんだ。

さすがにおやつは食べなかったけど、おやつの匂いを嗅いだんだよー。
20100509_メルちゃん (5)-2
前までは おやつなんて目に入らなかったのに。
ヘタレ紋ちゃんのおかげで メルちゃんの頑なな扉の一枚が開き始めました。

こちらは メルちゃんのお姉ちゃん格にあたる先住犬、チョコちゃん。
20100509_チョコちゃん-2
             その内二頭、仲良くなれるかな。

ディスク大会見学は、猫としてはララ・シドに続き三匹目のアルネ君。
Octさんの服の中にすっぽり。20100509_猫さん’s (11)-2

ララ・シドともご対面。
どんな反応するかと思ったら・・・
20100509_猫さん’s (6)-2

 見えてるはずなのに、視線を合わせない二匹。
メスのララとは まぁこんなもんかな?って気もするけど
シドにしても・・・
20100509_猫さん’s (5)-2
シャーーーッ とか、フゥーーーーッとか、全然無し。
どちらも犬には免疫があるので 過剰反応はしないのかな。

20100509_猫さん’s (8)-2
         アルネ君も応援お疲れ様でした。          


「その2」最後も いただいた美しいぐっこで・・・
20100509カナちゃんより (6)-2

…と思ったけど パパにカイロ代わりにされて不満顔のひめ♪
20100509_P5090208-2.jpg
    
   まだつづく。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する