12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-21 (Fri)
 このあいだ お友達からいただいたぐっこ用の棒ダラ。
何年ぶりだろ?ぐっこ大好きなんです♪
父が田舎にいた頃は 毎年グレース用にたっぷり作って送ってくれてた。
札幌に来てから食べてないんだから、4年ぶりか?

懐かしい2005年のお写真。
2005年2月5日-2

箱から離れません。2005年2月5日 (4)-2

この時6歳。
目にも力があるし、毛艶も全然違うね。

2005年2月5日 (7)-2
 歯もきれいだわ~。。


 今回のは柔らかめだし、中の骨を抜いてくれてる。
それでも1本まんまは 10歳のグレースには多いなぁ。
あ、食べられないってことではないから。(・・・そんなのわかってるって?(ーー;))
もういくらでもいけちゃうけど、
いくら気持ちがあっても胃腸は若い時のように丈夫じゃないはずだからね。

なので 半分にしてあげました。



・・・なんか・・・半分飲み込んでて 半分かじってる?

「飲み込める大きさのものはなんでも飲む」が座右の銘のぐっこ。
でも飲み込めないのに無理してでも飲み込もうとしてる。
切り方が悪かったかな。
次は 縦半分にして食べさせよう。

ぐっこの大好物、ごちそうさまでした♪


ちなみに私の好きな・・・
みんなに「え”-------っ」と言われまくった・・・
でも、きっと私以外にも好きな人はいるはずだわー。
だって売ってるんだもん、私一人しか買ってないわけはないわよね。

誰かいたら名乗り出て~~~~~







| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する