12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
 マロン君と安曇野で暮らすharunaさんのブログ
L'art de vie ! 安曇野のんびりアート暮らし」をリンクさせていただきました。
マロン君、毛色もグレースとそっくりなんですが、
口を開けた時の角度?頭蓋骨とストップからマズルあたりの比?(笑)
そんなのが(テキトー・笑)グレースと似てるんです♪
マロン君とharunaさん一家のアートな暮らしをのぞいてみてくださいな


 最近、読みたい本がたまってそれもいい確率でアタリな本がたくさん。
つまり、ナナメ読みができない。^^;
フェイ・ケラーマンのはシリーズ10作目。
上・下だけど、買うことに決めてる作家です。
もとはジョナサン・ケラーマンを読んでいて、最初は興味深かったんだけど、
フェイ・ケラーマンのを読み始めると 旦那さんの方のはサイコっぽい感じが強すぎて読まなくなってしまった。
読んでない方は、第1作目から読むことをお勧めします。


さぁ、明日は教室だー♪

・・・予想最高気温 29度? 

聞いただけで力が抜けた。 まいったな。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する