12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
 しっぽの会から譲渡されたうめちゃんが、
石狩市生振(おやふる)の飼い主さんのもとから逃走、現在も行方がわからないままになっているそうです。
詳細は しっぽの会のHPをご覧ください

 生振というと茨戸のすぐそば、あいの里や拓北からもすぐですね。
近くにお住まいの方、また知り合いの方がいらっしゃれば、うめちゃんのことを伝えてください。
石狩方面に向かわれる方、ちょっと気にとめてお出かけください。

私も明日、回り道とか寄り道とか、ドライブの距離を延ばしてみようと思ってます。
よろしくお願いします。


| ダイジナコト。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する