12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-27 (Sun)
 今日も暑かったですねー。
昨日は北見などで37度を超える猛暑。
今年初の猛暑が北海道・・・というのはいかがなものか?

こんな暑い日、日本人ならやっぱり・・・




[広告 ] VPS


(最初にアップした動画が何故か短くて、オリジナルをアップし直しました<(_ _)>)

そうです、スイカですね~♪
昨日今日とスイカが売れまくったに違いない。
大好物のスイカ、美味しいね♪


20100627_P6270011-2.jpg

・・・食べたりないカオー。(ーー;)


 スイカの季節は、ぐっこにとって受難の季節でもあります。
連日外から聞こえる花火、爆竹の音。
エアコンのない我が家は、窓を開けるしかなく、
あっちからもこっちからも バン! バン! ひゅーーん バンっ
薬を追加しても効果がないように思える。
なんとか窓を閉めていられるくらいに 気温が下がってくれるといいのだけど。
そして来週は すぐそばの高校の学祭で打ち上げ。
今年もどこかへ避難だわ~


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する