12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-02 (Fri)
 暑い。
暑い、とっても暑い。どーしちゃったんだ北海道ーっ。
なんでこんなに暑い日が続くのかしら。
せっかく北海道に住んでるのに、
冬の寒さもこらえてるのに、
これじゃ全然嬉しくないっ。

あっ・・・嬉しいものあった♪

またまたいただきものですが、今年初のとうきびです



    当然もらえると、期待に満ちたニコニコ。


 美味しそうな音と一緒にお届けしたかったんですが、
テレビの音がうるさいので かわりにアイネ・クライネ・ナハトムジークとともに
「今年初のとうきびをいただくグレースちゃん」をどーぞ♪



落ちたのも ひと粒残らず拾って食べてエライ子ですね。^m^
とりあえず夏に食べとかなきゃならないものベスト3のうち、スイカととうきびはクリアだな。
・・・あれ?あとひとつ? 何があるだろ?(ベスト3にしたとこが間違いか^^;)


ああ、暑くて手抜きしてるのがバレバレー

明日は忙しい♪
今日のうちに読めるだけ本読んで寝よっと
| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する