12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-16 (Fri)
 7月16日はグレースの子供たちの8歳のお誕生日。
早いね・・・8歳だって。

みんな 元気でいますか。


あの日、午前中にグレースが玄関付近の床を掘りはじめて、
予定では17日だと思ってたから ちょっと焦った。
居間に産箱を用意してたけど それまで特に興味もなさそうだったグレース。
あわてて「ここだよ」って連れてったら、ちゃんとわかってそこでがんばってくれた。

お昼過ぎに1号ちゃんが産まれて、最後のまりんが確か5時半頃。

20020724-DSCF0018-2
  (生後8日目)

誰が教えたわけでもないのに、グレースはちゃんと世話してたね。
ぐっこの性格考えたら、もしかして育児放棄するんじゃないかと思ったけど
産んでから3日間は お〇っこも慌ただしく、あっという間に子供たちのところに戻って行ったっけ。

20020802-2DSCF0064-2
(生後17日目)

4頭だったのでおっぱいも充分いきわたったし、必要なことは全部グレースがやってくれたので、
私は見てるだけ。

可愛くて 一日中見てても飽きなかったよ。

20020806-DSCF0090-2
(生後21日目)

生後12日目のぶ~たん。(笑) 今はラルフだけど、ほんとにぶ~たんだったね。
20020728-DSCF0001-2
 みんなに ぶ~たん♪ぶ~たん♪って呼ばれてたんだよ。
一番大きくて、一番好奇心も旺盛で、だから一番グレースに怒られた回数も多かった。(笑)

元気なラルに会えて良かった。20100529受信分 (2)-2


4頭で産まれたキミ達。
20020801-DSCF05-2
血統書の犬舎名 「Gracious garden JP」は この4頭だけのもの。

 どこにいるかわからない2頭。。
2号ちゃん(男の子 黒×白)
20020727-DSCF0240-2
(生後11日目)

20020820-6DSCF0001-2
(生後34日目)

それから1号ちゃん(女の子 黒×白)
20020812-DSCF0130-2
(生後26日目)

ラルと遊んでる1号ちゃん
20020813-DSCF0139-2
(生後27日目)

20020814-DSCF0165-2
(生後28日目)

1号ちゃんと2号ちゃん。
どこかで可愛がられて この日を迎えていると嬉しいのだけど。
どこにいるんだろうな。。。


そして まりん。
20020820-6DSCF0005-2
(生後34日目) 
丈夫な身体をあげられなくてごめんね。
まりんが8歳の誕生日を迎えてくれたこと、ほんとに感謝してます。

2号ちゃんとまりん
20020814-DSCF0154-2
(生後28日目)

起きてる時は いつもみんなでプロレスごっこだったね。
20020809-DSCF0110-2
(生後23日目)

1号ちゃんとラル。
20020809-DSCF0109-2
(生後23日目)

生後33日、これだけ大きくなると授乳も大変。
20020819-5DSCF0048-2

子育て中 (27)-2

お母さんも寝不足だったよ、見てるだけで。(笑)
可愛くって、夜になってもそばを離れられないんだよね。

子育て中でもきれいだったねぐっこ。
子育て中 (29)-2

座り方が若い。^^;子育て中 (17)-2


みんな、大事にされてるといいね。

1号ちゃん、2号ちゃん、ラル君、まりん。
お誕生日おめでとう。

子育て中 (19)-2

いつか 会えたらいいね。。
| グレースが教えてくれたこと。 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する