12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-24 (Sat)
かなりさむいタイトルで。。。

20100719_P7190005-2.jpg

グレースの笑顔のワケは・・・


いただきものの、ベイクド・アルルのクリームブリュレ。


私も大好物なので、できたら2階の廊下でひとりで食べたかったのだが、
娘もいる手前、女三人仲良く食べることに。 ←母親とは思えないカオ^^;

あああああ クリームブリュレって、なんでこんなに美味しいのかしら~

グレースの分は、最後にお皿に入れて。
初めからあげると、全部食べかねない勢いなので。^^;
20100719_P7190012-2.jpg


あっという間になくなって・・・



20100719_P7190014-2.jpg

そうだね、落ちてるかもね。


って、食べたのが1週間ほど前。
そして昨日はメロンをいただきました♪

20100723_P7230002-2

                       ↑
手前が私の分、向こうのがグレースの、ってワケではありませんが、

20100723_P7230010-2

食べてたら、なんとなくそれくらいになりました(^-^;)

20100723_P7230012-2.jpg

お盆というと、お店に入った時の果物の香りが思い出される。
これから美味しい桃と梨の季節だね♪

20100711_P7110005-2.jpg



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する