12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-27 (Tue)
 またまた写真が溜まってますが~
できるだけ新しいのを載せていこう。
超特急で「つれづれ写真日記」。^^;

こないだ遊びに来てくれたコビりん♪
20100725_P7250017-2

姪っ子りんだ


やっぱかっこいいコビィ
20100725_P7250015-2

エラソーなぐっこ。・・・
20100725_P7250009-2

ちょうど緑地に来ていたまりも
20100725_P7250004-2

希望の星になれるか(笑)こうちゃん
20100725_P7250006-2

お食事中のぐっこ。・・・
20100725_P7250012-2

(いつも)たまたまこんな写真しかないからだわ。
ちょっとぐっこのキャラ、間違われてるのよね。



昨日は、何年ぶりってなくらい久しぶりにSTOCKへ。
20100726_P7260018-2

大会見学には行っても、遊びには3年?4年?行ってない気がする。

羊ちゃんがいないので、代わりにこんなとこ登ってみた。
20100726_P7260025-2

なんちゃってアジでは、Aランプには最初から恐怖感を持ってなかったグレース。

20100726_P7260023-2

武蔵は先に遊んじゃってたので ここ登ってないけど
多分ムサは登らないような気がするなー。
怖がりだから。^m^


 ピン'sは平気。
銀ちゃんは全く気にせず、影も何秒か気持ちが揺れてたがすぐに登り始めた。
20100726_P7260043-2
銀ちゃん。

影丸。
20100726_P7260039-2

カゲちゃん飛んでるよ♪
20100726_P7260037-2


ずっとじめじめしてて、雨もひと区切りつけばすっきりサラサラな夏が来るかと期待してたのに、今日も雨。
明日も雨。


そんな天気を吹き飛ばすような グレースの笑顔。
20100726_P7260033-2
             ↑
Top画像を選ぶ時、ボツになった2枚。
             ↓
20100726_P7260032-2
どれも可愛すぎて 選ぶのが大変なの。ひひひ。


20100726_P7260046-2
     きれいな飛行機雲、作成中です。



友達に ちからになれるような言葉を探しても見つからない。

そんな時には

20100726_P7260044-2

やっぱこのキャラでいいか。

もうすぐ7月も終わるねぇ。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する