12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-06 (Fri)
 今朝、7時頃でもう29度を越えてたらしい。
でも予想気温の35度には届かず、札幌は32,3度。
風があったので、昨日より過ごしやすいような気のせいのような。
どっちにしろ暑いってことだ
(北見、37度?ひゃぁ~だいじょぶかしら。)

 2002年8月6日の気温は 29,5度。
この日も暑かったんだね。
父チップ、母アシュレイから武蔵が生まれた日。

20100806_P8060015-2

ムサがママのとこに来てくれて良かった♪
グレースも、
20100806_P8060002-2.jpg

・・・

20100806_P8060005-2

ほら、すごく喜んでる。 ・・・



あいかわらずヘタレだけど、
20100806_P8060018-2
  (ちっちゃなスプリンクラーが たいそう怪しいそうだ

これは 予想を裏切って登った☆
20100806_P8060009-2
   (で、飛び降りるから怖いんだー


8歳になった今日も、カラス追いかけまくってた。
20100806_P8060021-2

若い頃のようなスタミナがなくなったのはさびしいけど、
元気でいてくれるから それだけで嬉しいよ♪

20100806_P8060014-2

一緒に生まれたレイラ、ララちゃん、コウちゃん、
それに他の子たちも 今日はお祝いしてもらってるかな

20100806_P8060001-2

これからも武蔵の笑顔がたくさん見れますように。

20100806_P8060003-2


~ちなみにぐっこが生まれた日(1999.9.6)も、9月なのに29.3度でした。
ラル達を産んだ日(2002.7.16)は、23.4度。
(この年は冷夏だったのかな?やたらと7月の気温が低い~。)

 参考までに→ 気象庁 過去の気象データ検索
| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する