12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-14 (Sat)
 本日は ムサママお出かけの為、ムサ家3兄弟の半日シッターという光栄に預かりました。
夕方散歩はグレースと一緒に貸切ランへ。

20100814_P8140015-2

ランを満喫してるのは 武蔵と銀ちゃん。
20100814_P8140014-2

ぐっこは ここのランに来たってことは食い放題パーティーのはず、と私のそばをうろちょろ。
そしてこちらのおぼっちゃま・・・

20100814_P8140023-2

影丸はというと
グレースよりも私から離れない。(笑)
なぜかカゲちゃんは 私のことが好きなのだ(…多分。^^; 本人に聞いたわけじゃないけど)。
おまけに 私がカゲちゃんのことを好きだということもわかっていて
たいそう私のことをこき使う。

20100814_P8140003-2.jpg

更に、私の膝はカゲちゃんのマイチェアー。
20100814_P8140029-2.jpg

そこにグレースが近づくと

20100814_P8140027-2

20100814_P8140018-2
      可愛い顔のはずなのだが・・・(^-^;)

私がグレースをヨシヨシしていると 割り込んでくるし、
カゲをヨシヨシしているところにグレースが来ると、追い払おうとする。
グレースよりも自分が一番だと思ってるのが見え見え。(笑)
(もちろん武蔵よりも「自分が一番」なので、武蔵はよくカゲにいじめられてる・笑)

みんな可愛いから 誰が一番でもいいわけで・・・

20100814_P8140004-2

はいはい、おまえが一番だよ


20100814_P8140005-2.jpg

銀~~~、おまえが一番にきまってるじゃないの~

20100814_P8140006-2.jpg



20100814_P8140019-2

そうだよ武蔵、おまえが一番だよ(笑)


以上、銀ちゃんのみフィクションでお送りしました。



暑かったけど、武蔵はやっぱり走るなぁ。
20100814_P8140013-2

でも走り方が変わったね。
8歳の武蔵に いつまでも5歳頃と同じ走りをしてって言うのは無理な話だよね。


途中、ピン'sとボールで遊び、

銀太    影丸→ 20100814_P8140035-2
 ↓
20100814_P8140031-2

ピン'sを車にしまったあとは ボー2頭と遊び、
20100814_P8140037-2

20100814_P8140039-2

楽しい一日であった。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する