12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-15 (Sun)
千葉の梨をいただきました

20100815_P8150040-2

今年初の幸水に、ぐっこの期待はまっくす無限大。

20100815_P8150041-2

お味はどうでしょう~~。

20100815_P8150042-2

ホント、甘くて美味しい♪
私は果物大好きで、中でも一番好きなのが この「幸水」。
他の梨も好きだけど、これを食べるとその名のとおり「幸せな水~」って感じがします。
砂漠で行き倒れたら、きっとこの味を思い出すわ。

砂漠行かないけど。


20100815_P8150044-2

・・・グレースがいると、独り占めできません


ぐっこ、今食べてるのでおしまいですよ。

20100815_P8150046-2.jpg

また明日ね。



おっと、書き忘れ

こんな番組が。

「課外授業 ようこそ先輩」 
  ▽犬の気持ちになってみよう!~ドッグトレーナー 宮忠臣

 チャンネル :総合/デジタル総合
 放送日 :2010年 8月22日(日)
 放送時間 :午前8:35~午前9:00(25分)

〈内容〉
今回の先輩は「南極物語」など、数多くの映画・ドラマで「ドッグトレーナー」を担当した宮忠臣さん。
日本初の本格的な“演技指導をする”ドッグトレーナーである。「犬の気持ちがわからなければ、調教はできない」と言う宮さん。授業では、宮忠臣流の極意を伝授。子どもたちは、犬に体と心で真剣に接し、気持ちを知ることを通して、他者を思う心の大切さを学ぶ。



う~~~ん、この番組説明だとどうでしょう?
まずは見てからですね。


・・・うちの師匠も出ないかな。(笑)

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する