12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-18 (Wed)
 朝から快晴。
最高気温は30度でも、これが北海道の夏よーっ♪って感じのさわやかさ。

夏の終わりに、お天気待ちだった夕陽を見に 娘とグレースと一緒に厚田へ。

201008181727_P8180002-2

思ったより早く着いちゃったわ。

201008181731_P8180011-2

日の入は6時半ごろ。

201008181737_P8180026-2
これは5時半過ぎの夕日。逆光なので暗く見えるけど、実際はもっと明るいです。


時間があったので いちご×バニラのソフトクリームを食べることに。

201008181746_P8180041-2

いつもグレースには さいごのしっぽのあたり(一番美味しいとこ!)をあげるんだけど
とっても可愛い顔で「ぐっちゃんも食べたいですぅ」って言ってるので、
意を決して、順番に舐めることにした。
お母さんがひと口、ぐっちゃんもひと口、「美味しいねぇ~♪」って。
あっち側とこっち側を順番に舐めれば・・
いや、可愛いぐっこのよだれのひとつやふたつ・・・良し、まずは私が。

うん、サラサラしたタイプで美味しい。(^.^)
次、ぐっこもどーぞ♪
(できるだけそっち側ね。^^;)


・・・・・音量注意でございます。。。





こっ・・・

こっ・・・


このっっ・・・・・






可愛いじゃないかぁぁぁぁ・・・・・


すみません、うるさくして。
飼い主として、読み切れなかった甘さを反省。

そうか、犬にひと口ってのはないのか。。。


気を取り直し、国道を挟んだ向かい側の公園へ。
201008181759_P8180059-2

 ここからも夕陽が見えるけど、電線がお邪魔ー。
やっぱり下の駐車場のほうがいいのね。 
この山の上にも「恋人の聖地」なる場所があるが、そこもパスして。(笑)


そろそろ・・・     

201008181810_P8180076-2


201008181814_P8180077-2

ちょっとだけ雲があって、「海に落ちる夕日」ではなかったけど きれいだった。。

201008181828_P8180086-2


ここからはあっという間に沈んでいっちゃった。

201008181832_P8180089-2


201008181833_P8180090-2


201008181834_P8180092-2

ばいばい、今日のお日さま。

201008181835_P8180096-2


・・・お日さまのしっぽ?
201008181840_P8180100-2


「おまけ」


201008181747_P8180047-2.jpg


ぐっちゃん。。。



お姉ちゃんからもらってたでしょ。

201008181753_P8180054-2

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する