12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-27 (Fri)


ふっふっふ。。。
可愛いぐっこの為に、思いっきり清水の舞台から飛び降りました。
このあいだも思い切って飛び降りたつもりだったんですが、
サイズを測るという基本部分を端折ったがために…

20100709_P7090026-2.jpg

・・・してしまったカーシート。
座席の幅より小さいため、座席にも床にも毛が舞い落ちるが我慢だ。
破けてないだけいいじゃないか。(裏地はもうすでに破けたけど)
と、自分で自分を励ましていたところ・・・

ぴちぴちの噂を聞きつけた方から教えてもらった破格のお値段なシート。
悩みに悩み(悩んだ内容は 無駄にならないか、予備としてとっておいて使わずに終わっちゃったら悲しいぞ、などなど)、
ぐっこがこの先も元気にぴょんぴょんすることを信じて、
飛び降りちゃったワケですのー。\(-o-)/

生地がどうかな~という不安もありましたが、取り付けてみると

20100825_P8250003-2.jpg

う~ん、ゆとりだ

ポッケもたくさんついちゃってて。
20100825_P8250004-2.jpg
       これはぐっこは使わないけどね。^^;

そうそう、生地も毛がくっつかず、それに「ぴちぴち」のより足が滑らない感じがする。

ということで。

こちらをメインに、「ぴちぴち」を予備に回すことに決定ー♪

お嬢様、乗り心地はいかがでしょ?

20100827_P8270001-2.jpg

いい笑顔だー、お母さん2度も飛び降りた甲斐があったよ。


           ****************************************


犬関係の番組情報ですが・・・

[ 番 組 名 ] あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑
[チャンネル] 教育/デジタル教育1/デジタル教育3
[ 放送日時 ] 2010年9月3日(金)午後7:30~午後7:55(25分)

この番組は
「社会へ出ることを考え始めた10代~20代の方々に、様々なジャンルの職業を紹介し、その特徴や魅力について考えてもらう“仕事ガイダンス番組”」なのですが、
今回紹介されるのは「ペットショップ店員」。(←クリックして内容詳細へ)

複雑。
でも見ることは見る。


           ****************************************


 先日の大雨でザリーちゃんはどうしてるだろう、と本日偵察に行ったところ、
(あの狭い大会会場の)端から端まで歩いただけで、4匹のザリーの姿を発見っ
夕方のほうが活発なのだろうか?
おまけに雨だった予報がズレて、傘マークが消えている~。

よ~し

20100810_P8100006-2.jpg
                      (参考画像 7月に撮影)


夏の思い出作ろう♪

20100827_P8270002-2.jpg

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する