12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-08 (Wed)
何とははっきりわからなくても、きっと何かがあるんだなぁって
思うことがある。


9月6日。
三年前に里親募集のお手伝いをさせてもらった“ひよ”が亡くなった。


先日、ふがれすの「里親募集」のちらしも貼ったばかりで、

でもひよは 今の預かりのおうちが一番いいよなぁ なんて思ってて。


保護されてからの三年が、
きっとひよの人生で 一番幸せだったよね。

状態を考えると、それまで決して大事にされてきたんじゃないだろうと思われるのに、
ひよは ほんとに優しくていい子だ って聞いてるよ。


img89516.jpg


こんなふうに突然逝っちゃうなんて 思わなかった。
涼しくなったら会えるかなって思ってたんだよ。。


今度は 最初から大好きな母ちゃんのとこにおいでよ。
寄り道しないで。

真っすぐね。


img6620.jpg

                      合掌

     ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


二年前の9月6日には アインちゃんが亡くなった。

ひよもアインちゃんも、ただ「知ってる」だけじゃない、
私にとってはとても思い入れのある子。


きっと 何かがあるんだなぁ。。


| ダイジナコト。 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する